ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 276 リンク: 0 コメント: 4

SPS 二子玉川を訪問して来ました♪

よこや@鳴子町の空間

土曜日のことですが、嫁さんと東京に行って来ました。
渋谷から約25年ぶりに田園都市線に乗車。やって来た電車は田園都市線開業以来の主である8500系電車。扇風機付きのオールステンレス製の電車で、昔から変わらぬ直流モーターの唸り音と地下区間の爆走を堪能しながら二子玉川へ。
東北人では初の来店かな!?なんて、勝手な妄想をしながらSPS 二子玉川へ。
前日にアポをとっていたSP・Tさんと1年ぶりにお会いして店舗内を案内してもらいました。

やっぱりオシャレな店だなーなんて完全な「おのぼり状態」で関心しながら、made in japanの竹製品をチェックして来ました。
値段は・・・おお(驚)
竹は岡山産。いぶしの工程が有るみたいで普通の竹製品に比べて厚めの仕上がりで、茶色かったですね。自分としては、濃い色が好きなんで、従来の竹製品より気に入りました。
また、足はアルミ製では無く、なんとステンレス製で、値段的には納得したんですが、財布の中は閑古鳥で…orz
とりあえず、お金を貯めてmade in japanの「My テーブル」とブラックバージョンの「FDチェアワイド」が欲しいと思いながら、指をくわえて帰って来ました。
SPS Tさん、またSPS 二子玉川のスタッフの皆さん、お世話様でした。また伺いたいと思います♪

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2010/11/27 12:51

  • 撮影場所

    東京都世田谷区 玉川高島屋S・C ガーデンアイランド内 SPS 二子玉川

  • 撮影機材

    canon PowerShotG7
    Mフォーカス
    ISO 400
    1/30sec.
    F4
    WB.蛍光灯

  • 2010/11/29登録

コメント

10/11/29

*maiko

TP−さん、お元気でしたか?(*^^*)
私もいく時電話しヨ〜☆

…みんな、写真のアングルこの角度だよね(^^;

かつなみ

レポありがとうございます

来月に行く予定ですが、私も指を加えて
ヨダレ垂らしながら帰宅しそうです(笑)

10/11/30

よこや@鳴子町

☆*maikoさん
Tさん、お元気でしたよー^^
行く時は、財布の中に諭吉君を沢山入れて行ったほうがいいですよ(爆)

この写真の右に建物の柱があり、更にその奥は狭くなるので、この位置から撮影するのがベストポジションだったんですー。

よこや@鳴子町

☆かつなみさん
エコキャンプでのキャンプお疲れ様でした。寒くなかったですか?それから、豪華景品は当選されましたか?(笑)

来月に行かれますかー。オシャレな店内なので、ウィンドゥショッピングだけでも楽しいですよ。特に、made in japanの竹製品は、一見の価値はありますよ!!

その他、服飾関係、ガーデニング関係の商品もあるんで、是非楽しんで来て下さいね♪