みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 234 リンク: 0 コメント: 8

遅ればせながら(^^A;

*さかっちの空間

本日、SPS二子玉店に行ってきました!!
高級ブテッィックのような趣きで
従来のアウトドアショップとはテイストが違い
面白かったです
ガーデンシリーズはなかなか敷居が・・・
ところで店舗看板にある『snow peak』ロゴの下にある
outdoor lifestyle creatorの文字の頭が
natural lifestyle・・・・・に変わってましたね
店内のレイアウトや陳列商品を見てうなずきました(^^A;

  • 2010/11/28登録

コメント

10/11/28

* Cheff *

そうなんですよ。
そこの文字の違い、それ、先日、嫁がそんなこと
言っていました。

ヨッシー1226

ココバさん

我が家も昨日、家族で行きましたが
いいもの、ありましたね。
焼いた竹テーブル、いい味出していますよね。
でも高い・・・3倍程度の値段(泣)。

ta-ka*

こんにちは

私も伺ったときに、ロゴの違いをスタッフさんに聞いて「お〜!」と声を出してしまいました。扱っているものから、たしかにoutdoorより、naturalの方がこちらは適しているかもと思い、なるほどねと納得?してしまいました。

*さかっち

Cheff2006さん
ですよね!!
スノピ好きな方なら大体気付いてますね!!

*さかっち

ヨッシー1226さん
ありました!!ワンアクションテーブルロング竹・¥98000でしたっけ?
Myテーブル竹も3万円台だったような…
ガーデンシリーズはかなり非現実的ですかね?

*さかっち

ta-kaさん
そうですよね〜置いてある商品全てが計算し尽くされてますよね!!
ta-kaさんは何かアイテムゲットされたのですか?

10/11/29

* Cheff *

ココパさん
でも二子だと、正直、outdoorだけでは
そんなに長くは生きて行けないと思います。
これが、本館近くならば、まだしも、そうではないですから・・・
であれば・・・と考えた時、このお店の指南は正しいと思いますよ。

ヤマちゃん

結局遠征してきたのですね(爆)
綺麗なのですが、何か物足りないですよね。
でも二子玉に行けば全ての商品が手に入るのが魅力です!