みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 472 リンク: 0 コメント: 3

キャンプ道具の整理をしました。

odinsの空間

今週は休みがとれたのですが、妻の仕事が入っていたので、ストアキャンプには行けませんでした。
そこで、道具の整理や片付けをしました。
まずは、キャンプの時に忘れ物があったり、ほおずきの電池が切れてしまったりすることがあるので、キャンプ道具リストを道具を一つずつ確認しながら作りました。ペグを確認するとソリッドステーク30が4本あるはずが3本しかありませんでした。先週のキャンプで、まさか、忘れてきたのか、と認めたくないながらも、直ぐに電話してみました。とても親切にサイトまで見にいってくれたのですが、ありませんでした。チョットショックでしたが、これからは道具リストでしっかり管理しようと決意をしました。もっとSP製品を増やそうという意欲も湧きました。
それから,ヘキサタープだけでは,しばらくはキャンプに行けないだろうということで,車につけていたルーフボックスを外して,掃除して,部屋にしまいました。念願のランドロックをいつ購入するか,によって次のキャンプが決まります。作戦を立てたいと思います。

  • 2010/11/28更新
  • 2010/11/28登録
  • 1回更新

コメント

10/11/29

KANEちゃん

odinsさん お久しぶりです。おはようございます!

残念でしたね\(>д<)/
キャンプの予定も、ソリッドステークも・・・

私も海でデイキャンしたときにソリッドステーク50を
忘れたことがあります。

きっと砂に埋まってしまったんでしょうね〜
1本でも高いからへこみます。ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

チェックリストを作りたいのですが、そんな時間もなく
薄い記憶力を頼りに荷作りしています。
(なんと脳年齢53歳と言う結果が出ました。ショック!)

odins

KANEさん、こちらこそお久しぶりです。

ソリッドステーク50を紛失とは、ショックですね。
今後、気をつけたいと思います。

道具リストはとりあえず、作ってみましたが、
効率よく利用できるかどうかは、
わかりませんが、少しずつ改善していけたらと思っています。

KANEちゃん

odinsさん こんばんわ!

食材はチェックリストを作るんですけどね。
忘れ物があると食事が完成しないですから・・・

家族に非難の嵐ですよ〜(泣)