みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 219 リンク: 0 コメント: 6

連絡遅くなりました。。。

SPS 入間店の空間

皆様、こんにちわ!!
SPS入間店の貫井です。

11月27、28日って今日、明日になりますが
当店にてスノーピークカフェ&焚火体験会を
開催します。
両日、13時〜カフェをオープンします。
無料でコーヒーをお渡しさせていただきます。
また、16時〜焚火体験会を行います。
スノーピークの焚火台とtent-markのアイアンストーブを
使用します。その際に、マシュマロを用意してますので
焼きマシュマロをサービスしています。

もう寒くなりました。焚火のぬくもり、暖かさを
是非、体感してみてください。

たくさんのご来店、心からお待ちしております。

  • 2010/11/27登録

コメント

10/11/27

ヤマちゃん

今日は大変お世話になりました。
また、リビングシェルリビングシートをセットしていただき有難うございました。
マシュマロを頂きながらコーヒー何杯飲んだかな??
焚火を囲みながの小イベント良いですね!
次回はマシュマロではなくカルビでも用意しておいてください(爆)
今日試しに購入したマット&ピローを、来週のキャンプテでローチェアにセットし試してきます(^^)V

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
本日は、ご馳走様でした。
また、色々相談に乗って頂いて有難う御座いました。
ヤマちゃん同様、次回は、酒、肉、魚、お布団持参で
朝までコース頑張ります。
って・・・迷惑ですよね(^▽^)ダハハハ!

10/11/28

おがおが

 こんにちは。
 本日は大変ご馳走様でした。
 なんだか息子が焚火台の前に居座って、偉そうに焚火してて申し訳なかったです(^^;;
 マシュマロとリッツの組み合わせが思いの他おいしかったようで、嫁と息子たちが絶賛してました。
 私はアイアンストーブに釘付けでした。
 うまくテント内で使えれば即買いなんですが…
 アイアンストーブとランドロックのコラボ製品とか出ないですかね?
 うまく煙突をテントの外に出せるような製品があるとうれしいですね(^^;;

 また機会があればお邪魔したいと思います。
 よろしくお願いいたします。

追伸:ヤマちゃんさん/だ〜く石井@Snow parkさん
 もしかして最後までうちの息子たち(黒のノースリーブと白のタートル)と遊んでくれた方ですか?
 ありがとうございました
 (間違いだったらスミマセン(^^;)
 

だ〜く石井@Snow park

おがおがさん
あら! ご一緒だったのですね。
私は、年内プラチナ達成に向けてIGTを買いに行きました為
頭がIGTのことで一杯で周りが見えていなくてスミマセンでした。
多分、弟さんの方とうちの娘が遊ばせて頂いたようです。

次回お会いできました際は、どうぞ、宜しく御願い致します。

ヤマちゃん

おがおがさんこんにちは。
我が家もだ〜く石井@Snow parkさん家族と待ち合わせをして入間に行ってましたよ!
子供たちは間違いなく遊んでいたと思います18時30分頃まで居ましたから。
スラックラインやらかけっこなどをしていたかもしれませんね。
自分はだ〜く石井@Snow parkさんがIGTを購入するという事でしたので商談に付きあっておりましたのであまり記憶がなくて申し訳ございません(^^;)
ほぼ毎週行ってますのでお会いした時は宜しくお願い致します。
今度キャンプをご一緒できればいいですね(^^)V

10/12/5

SPS 入間店

おがおがさんこんにちわ!!

焚火体験会参加していただきありがとうございます。
アイアンストーブとランドロックのコラボ製品とか
出ないですよね?という質問なのですが
おそらく出ないと思います。
具体的な理由は、ありませんが。。。また、焚火体験会
を行う予定なので来店された際には、詳しく説明させて
頂きます。
またのご来店、心よりお待ちしております。