みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 401 リンク: 3 コメント: 28

みんキャン最高(^^)/

nahapapaの空間

コメントが遅れまして申し訳ございません。
nahapapaことkanohanaと申します。

先日のみんキャンに参加させていただき、あまり皆さまとお話しすることは出来ませんでしたが、家族ともども最高の思い出を作ることが出来ました。

SPデビュー半年の我が家にとって、皆さまのアイテムはどれをとっても目の毒・・・ではなく参考になるものばかりでした。

☆いとっちょさん
同じ県民の方がいて安心しました。
またどこかのフィールドでお会い出来そうですね!

☆ヨッシー1226さん
気さくに声を掛けていただき、ありがとうございました。
提灯表札にはウチの妻もびっくりしていました。

☆ギバちゃんさん
次女と遊んでいただき、ありがとうございました。
また、最後に写真をお願いしてしまいすみませんでした。

☆ohige3
ohige3のダンディさと、奥様の可愛らしさ、そしてワンちゃんの可愛らしさが印象的でした。
東名で我が家を抜いたのは覚えていませんよね?

☆hirokunさん
子供たちが喜ぶイベントを企画していただき、本当にありがとうございました。
焚き火トークで段々テンションが上がってくるお姿が印象的
でした!

☆組長さん
存在感抜群の組長さん!そして奥様の納豆で作った手料理が最高でした!
レシピをメモに残しておけばよかったです・・・

☆たるーさん
設営時にトンネルの付け方をお聞きしましたよね?
私に聞いちゃダメですよ!私もアメド初張りでしたから(^^;)

☆Cheff2006さん
砂肝のコンフィ最高でした!
お子様も将来が楽しみですね!我が家は女性陣ばかりなので羨ましいです!

☆おがおがさん
オイルランプが最高でした!あれから長男クンは風邪など引かれませんでしたか?うちの子も見習って欲しいくらいです!

その他yaitoさん、iadoさん、昆布ぽん「づ」さん、ココパさん、ご挨拶程度しか出来ずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
第二弾は是非ともお話しさせてください。

そして、ゆうかなぱぱさん、sunmasala*さん、このような楽しい企画をしていただき、本当に感謝申し上げます。
第二弾も必ず参加させていただきますので、家族一同、今後もよろしくお願いします。

<追伸>
SPCに記事を上げるのが、実はこれ初めてです(^^;)
不定期ではございますが、普段はこちらにてアップしています。拙いブログではございますが、もしよろしければ是非ともお立ち寄りください。
http://nanaharu.naturum.ne.jp/

  • 2010/11/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/29

TARO

nahapapaさん、kanohanaさん
おばんです。たる〜です。
コメ遅くなりました。うちの小僧が、可愛がっていただき、ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう!

nahapapa

たるーさん

こんばんは〜

こちらこそ遊んでいただきありがとうございます!
普段は自分が下なので、弟や妹が欲しいみたいです。
我が家はもうムリなので(笑)

さすがにもう大丈夫ですよね(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

10/11/30

TARO

我が家も、もう無理っす。
(3匹目は行けそうで、行けない)
ちなみに僕も、引っ込み思案(漢字合ってます?変換したらこうなりましたけど)でした〜。
嘘くさいけど。。。

組長

たるーさん、嘘くさいです〜(笑)
オイラも小学生まで人前で自己紹介さえできませんでした!
ますます嘘くさい?

TARO

組長のは、本当に臭いっす!
僕は、nahapapaさんと一緒です。
友達の家に行って、ピンポンを鳴らした後で、恥ずかしさのあまり、思わず逃げ去っていた 愛らしい小学生でした。

いとっちょ

たるーさん
それって、ピンポンダッシュじゃ・・・(=_=)

10/12/1

TARO

いとっちょさん 頼みますよ〜。
組長さんは、確かに小学生の頃から、無差別テロををしていたようですが。
私はnahapapaさんと一緒で、 照れ屋で。

友達の家の近所で、知らないお宅のインターフォンを押して、気がつけば、100m先の家の軒からチェックしていま・・・。
違っ!

10/12/2

nahapapa

こんばんは〜

最近帰りが遅く、コメントが遅くなりましてすみません(>_<)

私ですか?
小学生の時は積極的で授業では必ず手を挙げてましたが(^^;)

こうして皆さんとやり取りさせていただくと、次にお会いしたときが本当に楽しみですね♪

これからもよろしくお願いします(^^)/

iado

こんばんは〜
今回あまりお話できませんでしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしていますね〜♪

あっちでも宜しくお願いいたします〜♪

nahapapa

iadoさん

こんばんは〜

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

さっそくお邪魔いたしました(^^)