みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 305 リンク: 0 コメント: 4

s*p二子玉川店!

ヒデぽんの空間

11月23日の勤労感謝の日、11日にオープンしたs*p二子玉川店を訪ねてみました。
従来あるs*pストアーの雰囲気とはまた違った感じがします。
二子玉川という場所柄と、ストアコンセプトの違いからなのでしょう。
店長になった“久保さん”と少し話しができて、そのときにコンセプトをお聞きしました。
“ガーデン”というテーマから、s*p商品以外の商品も扱って、キャンプだけの領域にはとどまらず、もう少し身近なナチュラルといった感じがするのが率直な感想です。

もちろん新商品もしっかり見てきました。
ちょっとほしい物もチラホラと・・・・・・

久保店長頑張ってください(^^)!!
http://hideponslifediary.blog.so-net.ne.jp/

  • 2010/11/24更新
  • 2010/11/24登録
  • 2回更新

コメント

10/11/25

lebron*6*

ヒデぽんさん、はじめまして。

リンクのブログを見させてもらってからのコメントです。

ブログにお近くのコクーンの話が出ておりまして、私も近い場所だな・・・と思い、コメントさせて頂きました。

私はさいたまに長く住んでおりますし、コクーンは仕事場の近くになりますので・・・キャンプ情報は、まだまだ駆け出しキャンパーなので、教わる事が多いと思いますが、地元情報なら・・・お役にたてることがあるかもしれません(笑)

これもご縁と言うことで、これからも宜しくお願いします。

二子玉川店の久保店長は、ふじみ野店の店長からのご栄転ですから、ぜひとも頑張ってもらいたいですよね。

ヒデぽん

lebron6さん!
はじめまして!
コメントありがとうございます。
なにぶん転勤族なもので、あちこちと渡り歩いてます。
さいたま市には2月に越してきて、まだあまり周辺を探索してません!
関東には10年ほど前にも勤務していたので、ある程度の地理感はあるのですが・・・
是非、今後ともよろしくお願いいたします!!

lebron*6*

ひでポンさん、おはようございます。
返信、ありがとうございます。

転勤が多いと大変ですよね。
私も父が金融関係だったものですから、転勤が多かったです。
出身は横浜ですが・・・東京、名古屋、静岡、大阪、神奈川・・・埼玉・・・と・・・(笑)

私自身は転勤が無い企業に勤めていますので、その心配は無くなりました。

周辺探索・・・市内は、あまり見る場所は少ないかなぁ・・・と思います(汗)
海外からの視察団が来日しても、川越等に行ってしまうぐらいですからね。
新都心近くのコクーンのようなショッピングモールはイオン系があちらこちらにあるんですけどね。

周囲探索でお困りのことがありましたら、なんなりとお聞き下さい。
公共的なことから、ラーメン屋さんまで(笑)市内のことであれば、ある程度お答えできるものと思います。

逆にキャンプのこと、色々と教わるかもしれませんが。。。(笑)

宜しくお願いします。

ヒデぽん

lebron6さん!
結構コクーンは気に入ってます(^^)
是非周辺の情報を教えてください!!

キャンプのことでお教えできることは、そんなに無いとは思いますが、何かあれば聞いてくださいね!(^^)v