みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 706 リンク: 0 コメント: 29

ガビング 0円!

TAROの空間

今日、つきみ野店の渋谷店長にお借りしたものを返しに行きました。
ついでに、ガビングを購入。
レジでスクラッチを削ると「あたり!」の文字が。

なんと、「100人に一人 タダ」っていう、スポーツオーソリティーのキャンペーンに当たりました〜!
ラッキィ〜!!
ちくしょー、もっと高いのを買ってればー!?

  • 2010/11/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/24

TARO

はは、そうですよね。
見ていると、ドンドン欲しくなってきますよね。
私は、今年買ってしまったC-manのタープを買い換えたいんですが、かみさんから再三に渡って、釘を刺されているので、どっかのタイミングでと画策しております。
あとは、インフレマットとか、リビングシート、IGTのオプションとか・・・・。
やっぱ、限がありませんね。

ゆうかなぱぱ

たるーさんフラッグ返却ありがとうございます

いいこともあるんですね〜羨ましい!!!
まだまだ購入ですか・・・

自分は今年はもう終わりにしてますよ(笑)

キャンプもあと1回かな(爆)

ムーゴン

たるーさん こんばんは。
5時でしたか。。。うちは 4時くらいでした。残念。
でも 同じつきみ野店を利用しているので いつかお会いできるかもしれませんね。

ゆうかなぱぱ

ムーゴンさん、僕もつきみ野、行きますよ(笑)

TARO

ムーゴンさん
もうお会いしているかも知れませんね。
私は、購入意欲・お金がなくても、毎週末オーソリティーに出没しています。
まぁ、変な奴です。

今回のみんキャンinやまぼうしは、ゆうかなパパとお店で2回目にお会いした時に、誘われて、参加させていただきました。
ムーゴンさんも、20日に「やまぼうし」にいらっしゃったんでしたっけ?

TARO

ムーゴンさん
すみません。今yaitoさんの空間見たら、書かれていましたね。
>yaitoさん こんばんは〜。
>雨キャン大王です(笑)
>モーニングコーヒー ご馳走さまでした。

渋谷店長が、話していた方が、ムーゴンさんだったと分かりました。

ヨッシー1226

ムーゴンさん

ヨッシー1226です。
私も時々、つきみ野に行きますよ。
私は、ホームグラウンドは、港北センター南です。
横浜在住です。
またどこかでお会いするかもしれませんね(笑)

10/11/25

ギバちゃん

こんばんは。みんきゃんではお世話になりました。スクラッチのキャンペーンなんてあるんですね?
おめでとうございます!

TARO

ギバちゃん
ありがとうです。
いいでしょ?上限10万ですからね。デカイすよ。
まぁ、確立は1%なんで、かなり厳しいですけど。

おむのすけ

おめでとうございます!
私はセンター南で見事にはずれてしまい、500円券の紙になりました。