みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 499 リンク: 9 コメント: 22

"みんキャン"お疲れさまでした!

sun*masalaの空間

7月末の首都圏合同ストキャンで、雨に降られ焚き火トークも出来ず不完全燃焼で終わりました。
ゆうかなパパさんと"ワイワイ"、"ガヤガヤ"と焚き火が楽しめるキャップしたいねっと言った話の中から今回の「みんキャン」が始まったわけですが、こんなに多くの参加の皆さんと楽しく焚き火トークが出来感謝しています。

懲りずに第2回の「みんキャン」も来年開催予定をみなさんで決めました。よろしくお願いします。

<ゆうかなぱぱさん>
こんなにも楽しい時間が共有できてよかったです。SPWやストキャンと違った楽しみ方を皆で続けていきたいですね。
お疲れさまでした。

<いとっちょさん>
素敵な奥さんとお子さんに囲まれて楽しく過ごしている姿はいいですね。笑いのある楽しい家族お手本にさせてください。またお付き合いしてくださいね。

<ヨッシー1226さん>
今回は息子さんと二人でしたが次回は家族で楽しみましょう。実物の夏バージョン、秋冬バージョン見れてよかったです。ちょうちんはやはり目立ちます(笑)
遠くからでも一目瞭然絶対間違えません!!
ランステProもあって、認可も降り一石二鳥

<yaitoさん>
日曜からの参加であまりお話はできませんでしたが、次回はもっと楽しみましょう。
しかし、日曜の夜は降られたようですね!!ゆうかなぱぱさんがさっき電話したら「キャンプ最高ー」っていってましたよって書かれていましたが、雨もまたいいですよね。
片付けがなければ(爆)

<ギバちゃんさん>
楽しい時間はあっという間でしたね。次回も倒しみましょうね。

<ohige3さん>
ランステに薪ストーブやはり最高です。可愛いワンちゃんとこれからも楽しんでください。
お菓子に子供の相手にありがとうございました。

<hirokunさん>
サラッとしたスタイルにびしっと張ったランステかっこ良かったです。子供の相手もしていただきありがとうございました。第二弾行きますからまたキャンプしましょう。

<組長さん>
同年代と分かりちょっと仲間が増えた気がし嬉し方です。
素敵なIGTよかったです。家はまだ買えていませんが、その時はアドバイスお願いします。
次回も宜しくお願いしますね。

<iadoさん>
お疲れさまでした。話を聞いているだけで「ケロ」っちゃいました。SP菌感染と同じくらいのワクワク感です。
また次回いろいろ見せて下さいね。よろしくお願いします。

<たるーさん>
アハハハ翌日はすっごい大変でしたね。でもそれ以上に奥さんが一生懸命片付けしていましたよ。感謝ですね。
あっ「たこ焼き」食べられませんでした(爆)次回はご馳走してくださいね。

<Cheff2006さん&おむのすけ>
ロックが立ち上がったと思ったら片付け?え〜え〜え〜って感じでしたが、SPS三島店長さんやhamaさんに設営も撤収も教えていただけると次回は完璧ですね!
チャーシュウも砂肝も美味しかったです。次回もまたおいしい料理教えてください。

<昆布ぽん「づ」さん>
土曜だけの参加でしたが、次回は夜通し楽しみましょう。
あのお方と一緒なので春先までにはSP菌が発症まちがいなしですね。

<おがおがさん>
天気最高でしたね。昼も夜も楽しいキャンプが出来ました。「農協祭」の情報は子どもにオオウケでしたね。
またご一緒しましょう。

<ココパさん>
日曜参加だけでしたのでご挨拶しか出来ませんでしたが次回はゆっくりと楽しみましょう。

本当にみなさんありがとうございました。
来春第2回やりましょう

  • 2010/11/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/24

takachi

こんばんは。

とても盛り上がって、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
お誘いいただいたのに、今回参加できず、すみませんでした。

ゆうかなぱぱさんからもコメントいただきました。

みんキャン第2回を待ってます。

よろしくです。

sun*masala

みなさ〜ん、本当にありがとう!!
次回(来春)も行きますからよろしくおねがいします。

おがおがさん、本当におがおがさんの為に撮った写真です(爆)
夜の富士綺麗でしたね。写真アップしましたので年賀状の素材にでもしてください。(家も使おうかな?)

たるーさんの奥さん〜ん
片付けお疲れさまでした。ね!ね!ね!ね!ね!
本人も反省しているようなので次回も参加してくださいね(笑)
あっ質問ね…陸に上がって久しいですが、かつてはしっかり入っていましたが、ここんとこ海は目の前ですが入っていないです。((‾_‾;))
ファインなんて雑誌にも載ったこともあったなぁ〜
若かりし思い出ですかね。

takachiさん、来春ですよ!多分4月以降になるかと思います。その時は是非参加してくださいね。

組長

san*masaraさん、お疲れ様でした!
今回、ゆうかなぱぱさんと共に、すばらしい企画をして頂いたおかげで皆さんとも知り合えて、ただただ感謝です!

同年代との事でオイラも嬉しかったですね〜。
奥様はお若くて「反則」ですがね(笑)

IGTはとても使いやすくて、本当に優れものですよ。
カミさん曰く、「家のキッチンより使い易い〜」ですって。

次回ご一緒できた時もよろしくお願いしま〜す。

* Cheff *

あっ!sun*masalaさんと、組長さんと、ほぼ同年代です。
*3だし・・・sun*masalaさんと、組長さん−1です。
髪の毛が真っ白?
これは富士山に合わせただけですから・・・
春になれば・・・・緑色になります????(爆)

iado

sun*masalaさん、こんにちは〜
大変お世話になりました〜♪

素晴らしい、イベントキャンプをありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしておりますね〜♪

ただいま写真準備中ですので、整いましたらお知らせしますね〜♪

TARO

san*masaraさん
はい〜、反省しつつ、次回のイメージトレーニングしておきます。
また、途中で記憶喪失&第二人格出現かも知れませんが。

かみさんには、伝えておきます。
凄いですね、うちのかみさん。住んでいる地域と胸板から推測したようです。
次回、その懐かのFine持ってきてください。
ちょっとネット検索してみよっ。

組長〜っ
写真は、次回お会いした時に共有します。
一般サイトには、セキュリティーの関係上載せられません。

10/11/25

おむのすけ

こんにちは〜。
みんキャン、お疲れ様&ありがとうございました。
天気がよくてほんとよかったですね。
次回も楽しみにしています。その頃は息子は歩いているかな?

10/11/26

組長

Cheff2006さん
え〜、Cheffさんもそうなんだ〜。
髪の毛真っ白・・・有れば良いんです、有れば!
オイラはツルツル、剃っているんですけどね(爆)
ちなみに、緑色にもなりません!

たるーさん
お疲れさんでした〜!
いやいや楽しかったですね〜、使用前〜使用後みたいで(爆)
次回もガッチリ呑みましょう、付き合いますぜ!

写真は引き伸ばしてみては・・・(爆)

10/11/27

TARO

組長さん
私も、若干 このコメの嵐に溺れています。
みんキャンつながりが、スゴイ状況になっていますね。

* Cheff *

組長さん
実は最近白くて抜けてきているんです。
だから伸ばし気味だったんです。
このキャンプ前には切ってしまって、まるで富士山でした。アハハ・・・