プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 766 リンク: 1 コメント: 20

FES-031 ライトタープ ”ポンタ” L シールド プロ

MCひろの空間

雪峰祭限定アイテム ポンタやっと初張りしました。
donaldさんの日記を見てランステ風にしてみましたが大きさ足りませんでしたやっぱりレクタの方がいいかな ポールもうちょっと低くしたらどうかな

でも大きさは二人くらいならいいかも 

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/11/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/23

ヨッシー1226

MCひろさん

ヨッシー1226です。
私も先日、レクタL+逆ペンタ+逆ペンタで
ランステ風しました。
結構うまくいきましたが、今度、メインポールを
下げて、ペンタを普通に張り、フルクローズして
見たいと思います。詳細は、つながりを確認下さい。

yama*to

あははっ♪それは何故か!?MC○ろさんの影響かと…(爆)
色々と教えて頂けて感謝してます(^^)
あっ、お財布にはNGですが…(爆)
雪峰祭からですか?多分、ひろさんと同じ位かと…(笑)
今回はPカードにランクアップの為に無理しました(汗)今後はガス缶のみの購入です(^^)

がたお

これからの季節、この中でコット寝も気持ち良さそうです!(笑)

ぱどる

MCひろさん こんばんは。

やはりdonaldさんがやっていらっしゃったようですね〜。(笑)

さてレクタMとペンタの場合なんですがメインポールはウィングポールを180cmに組んでみました。
タープ自体が重いのとショックコードで思いっきり下に引っ張っているのでしっかりしたポールでなければ耐えられないと思いました。

同じような意味でペンタとポンタLを組み合わせる場合ライトタープポールではちょっと荷が重過ぎるかもしれません。

MCひろ

ヨッシー1226さん こんばんは コメントとつながりありがとうございます。
なるほどレクタLとペンタですか?参考にさせてもらいます。
なかなかの変形張りですね

ヨッシー1226

MCひろさん

レクタL+ペンタ+ペンタをやりましたが
まだまだ改良の余地ありです。
変形愛好会でも作りますか?(笑)

MCひろ

yama*toさん どうもです。
SP以外にもいろいろ購入されているからちょっと驚きです。
Pカードですか? それくらいいってますね
おそるべしSP菌(謎笑)

MCひろ

がたおさん どうもです 
この中にコットですか?
うーん入るのかな ちょっと試してみますかね(笑)

MCひろ

ぱどるさん どうもです
やっぱりポールはライトポールではちょっと危ない感じですよね 参考にさせてもらいます。

MCひろ

ヨッシー1226さん どうもです。
また変形張り試したら記事にしてくださいね
よろしくです。