みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 411 リンク: 2 コメント: 15

みんきゃんではお世話になりました。

hirokunの空間

みんきゃんご参加の皆様、お世話になりました。お蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

みんきゃん最高〜。

次回開催まで、待ち遠しいな〜。

再会を楽しみにしてます。

  • 2010/11/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/23

sun*masala

hirokunさん 、お疲れさまでした。
楽しい2日間でしたね。
本当天気にも恵まれ子供たちもいっぱい走りまわって、楽しかったようです。

次回、当たれば朝霧か第2回みんキャンもしくは偶然お会いできること楽しみにしています。

ゆうかなぱぱ

hirokunさん

両方ありますよ(笑)次回で良いですか?
おくりましょうか?
Cheffさんのレシピもありますよ(笑)

TARO

hirokunさん
次回は、二人で大人しく呑みましょう!

hirokun

いとっちょさん

今晩は。先日は大変お世話になりました。いとっちょさんを拝見した時、私よりお若いと思っておりましたが同年でビックリです。これからも色々とお世話になるかと思いますが、こちらこそ宜しくお願いします。住まいもそれ程遠くなく圏央道1本ですぐに行けちゃう距離ですので、私のホームグランドのゆずの里オートキャンプ場でもご一緒出来たら嬉しいです。
先日は名刺を用意しておりませんでしたので、後で私の連絡先をメールしておきます。今後とも多方面で宜しくお願いします。奥様にも宜しくお伝え下さいませ。

ヨッシー1226さん

今晩は。焚き火トークは本当はめを外し過ぎましたね。次の日は本当きつかったです。もう二度とあのような思いはしたくありません。もしランステ購入しましたら、連絡くださいね。その時は、ランステで熱く語りたいです。今後とも宜しくお願いします。

sun*masalaさん

今晩は。本当にお疲れ様でした。次回開催でお手伝いするような事がございましたら、遠慮せずに申してくださいね。例えば子供向けイベントを考えてくれとか?今後とも宜しくお願いします。

ゆうかなぱぱさん

今晩は。先日は大変お世話になりました。
>両方ありますよ(笑)
本当ですか?
私もインナーテントはこの前レクチャーして頂いたのみですので大変助かります。HPからダウンロードしようと思っておりましたが、ありませんでした。
大変お手数をお掛け致しますが、送って頂けると幸いです。送料はこちらで持ちますので、名簿に記載したメアドにご連絡頂ければ、お振込いたします。宜しくお願いします。

hirokun

たるーさん

今晩は。先日は大変お世話になりました。焚き火トークではお互いに下ネ○でハシャギ過ぎましたね。たるーさんとは私と似ているような気がして、とても親近感が沸きます。お互い次回開催は気をつけましょう。2日目は相当きつかったですもんね。今後とも宜しくお願いします。

TARO

ですねぇ。
お互い気をつけましょう。。。(恥)
っていうか、私はいい年なんで、なおさらですね。
3*なら、まだしも。

10/11/24

sun*masala

ええっ
私と組長は3*です。
なにか(笑)…
しかも同い年(爆)…
不思議な同期の縁ができましたね〜
楽しいですね

ゆうかなぱぱ

すいません僕も3*です

車にも張ってます(笑)

10/12/5

ta-ka*

ステルス!
やっぱカッコいいですよねぇ。
なかなか手が出ません。
次にお会いした時には、じっくり見せてくださいね。

hirokun

ta-kaさん

今晩は。
自分は予算的にかなりきつかったのですが、無理していってしまいました。結果としては大満足ですが、後が大変そうです?
次回お会いした時は、変わったバリエーションを考えておきますね。これからも宜しくお願いします。