みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 478 リンク: 3 コメント: 27

みんキャン ありがとうございました

おがおがの空間

 昼過ぎからの参加であわただしいかと思いましたが、思いのほか設営が短時間で済み、焚火トークにも間に合ってよかったです。
 おがおがが早々に戦線離脱したため、妻が頑張ったのですが、頑張り方をちょっと間違えてしまったようで次の朝は散々でした(^^ゞ
 皆さんとは初対面でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。子供たちもすぐに打ち解けて、楽しかったようです。
 幹事さんをはじめ参加された皆さん、ありがとうございました。次回を楽しみに、名札と名刺と表札を準備したいと思います!

 本当は二泊するはずだったのですが、へなちょこキャンパーなので雨予報に負けてしまい、こっちも戦線離脱。
 今日は朝から雨だったのである意味選択は正しかったのですが…yaitoさんの事が気がかりです(^^;;

  • 2010/11/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/23

おがおが

*sun*masalaさん
 いいですね、ソロ。
 私もそろそろソロしたいのですが、かみさんが土曜日仕事の事が多くて…。
 かみさんだけ置いて行くってのもありなんですけどね(^^;;
 そうか、ソログッズをそろえていけばブラックも近くなるか??

おがおが

*いとっちょさん
 奥様が親戚に似てるのと、いとっちょさんの気さくな感じとで、おがおが嫁にはいとっちょ家は好感触だったようです。
 あ、もちろん私にも(笑)
 あのトーチは私的にはちょっと違ったので、ぜひもうワンランク上のトーチを二子玉で買ってください(笑)

おがおが

*ヨッシー1226さん
 いいですね〜
 ロック仲間ドンドン増やしたいです。
 そして大技小技たくさん盗みたいです(笑)

おがおが

*hirokunさん
 いえいえ、全然問題ないと思いますよ。
 これだけ大人数のオフとなると、あれくらいのテンションは必要でしょう(笑)
 今週末は入間でスノーピークカフェがオープンするそうなので、行ってこようかと思ってます。
 

TARO

おがおがさん
それは、リビシェルはダメって事ですかぁ〜。

おがおが

*たるーさん
 次回からはウコン必須ですね(笑)
 実は本日、妻の妹の披露宴があり、食事は飲み放題でした。
 妻は気合を入れて、昨日ウコンを購入。
 がしかし、本日飲み忘れたまま披露宴に…
 それもあり、今日の飲みは控えめでした(笑)

TARO

ウ○○ですよね。
次回は、大量に摂取します。

おがおが

*たるーさん
 伏字にすると、どっちか分からなくなる(笑)

10/11/24

組長

*おがおがさん
某キャンプ雑誌・・・それオイラではありません。
実はその記事を見て、あのコットを購入しました。
SPのハイテンションコットをワンコ専用にする勇気はありません(笑)

*たるーさん
<二人の熱い写真が・・・
ぜひ引き伸ばして額縁に入れて下さいね(爆)

* Cheff *

あっ!たるーさんにあげればよかった。
近くのマックスバリューでウ○○の試供品もらっていたんだ。
と、気がつくの、かなり遅くてごめんなさい。
次回まで取って置きますか?