プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1124 リンク: 2 コメント: 20

ジャストフィィィィィット(爆)

えいとぼりの空間

サクラつかまり立ち記念に【IGTフレームショート 400脚セット】を。

わざわざSPSササキ店長に箱から出してもらい、サクラつかまり立たせて、嫁にOK貰いました。

ジャストサイズ(*^^)v

【IGT改えいとぼり】のマルチファンクション2枚(400脚なので)を左右に接続すればプチ宴会できそうですが、あくまでサクラのというていです(爆)

ササキ店長、一緒に買った品ウズウズしますが1週間待ちますね(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/11/20更新
  • 2010/11/20登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/21

yah

こんばんは。

私も購入しようかと思いましたが、さすがに本家も使わずにショートを使うのもと思いこの次にしました。買えたらですが・・・

絶対ソロ用ですよね〜
えいとぼりさんのような使い方はリッチさんのすることですよ〜〜〜〜うらやましぃ〜〜〜〜♪
愛娘のためならお安い!?!?

えいとぼり

ヤマちゃんさん こんばんは。

持ち運び楽々サイズですよね。
ロングフレームの出番が少なくなりそうです(笑)

えいとぼり

yahさん こんばんは。

是非この機会に!!(爆)
ショートは使い勝手いいかもしれませんよ。しばらくはサクラのもんですが。

>愛娘のためならお安い!?!?
あくまでサクラの為だから、です(笑)

今日は今日でキャンプ用品でないですが、嫁の趣味グッズを購入してきました。これでサクラ用名目のIGTショートも堂々と使えますし(大爆)
ワイロです(プッ)

10/11/23

44mopeak

はじめまして。

「サクラちゃんのため」良い伝家の宝刀ですね。
スパスパ切れそう。
スピSPいきそうな感じですね。(意味不明)

ショートをデスク代わりに使ってます。
ウチの妻は何もいいません。
いいのかいな?

先日Myテーブルの時も一言もいいません。

べつに冷めた夫婦ではないのですが。
そんなことより、お腹の赤ちゃん、自分の体調の事で一杯一杯なのかな?
ちゃんと家事の手伝いしてるのでありなのでしょうか?
10月30日からの約3週間のうちにどれだけSPSに通い
買ってるのかを振返ると、怖いです。
物欲フィーバーしてます。

つながらせて頂きます

えいとぼり

44mo10さん こんばんは。

スピSP...今サクラはSPSPSPPPP(スピスピピピピピ)

お子さま誕生ですか!!こりゃめでたい!!
初めてのお子様でしょうか?

イライラしないのが一番ですが「えぇ!?ナンデそんな増えてるの?」と心の声が怖いですが(爆)

家事は進んでヤル!!けど奥様がしてる事は邪魔しない!!
知らぬ間の「○○、やっといたから〜」の一言がイイ感じでしょう。

IGTショートは、産まれてくる赤ちゃんのおむつ置き、Myテーブルは哺乳瓶置きに(爆)

元気な赤ちゃん、産まれますよーに!!

44mopeak

ありがとうございます。

実は3人目です。
上に小1息子、年中娘です。
去年10月ファミBBQデビュー(道具0。すべて友人3家族のものに頼る)

10月にバンガローキャンプ(道具0。すべて友人4家族のものに頼る)でファミキャン プレデビュー

11月 庭で初Myバーベキュー
   初デイキャンプin白糸の滝キャンプ場
   27、28 初主催キャンプをします。

僕の家事のモットーは
 「作るけど片付けよろしく」
 「義務では洗わない。あくまで主体的に」
 でしたが、
 鍋とか洗うの重くて大変なので、夕食の洗い物は
 積極的にしようと思ってます。
 
今までは「洗ってやってるんだぞ」と偉そうでした。

重いとキツいですよね。

1子2子と妊婦の事考えてなかったと、最近反省中です。

10/11/24

ヤマちゃん

12月のキャンプにデビューしようと思ってます。
ロングは液出しをセットし調理は外で、ショートはMFとワンアクションローを繋げてリビングテーブルで使う予定なのですが、小さく置き場所を取らないのでまだ思案中です(^^;)

10/11/25

えいとぼり

ヤマちゃんさん

12月キャンで、ショートフィールドデビューですかー!!
我が家のは、自宅デビューされてます。
場所を取らないので、ちょーどイイですね。もちろんサクラはつかまり立ちしやすい場所に置いてます(笑)

レポ、楽しみに待ってまーす(^^ゞ

10/12/11

MINI Campers

はじめまして。

私もゲットしました、IGTショート!
今までのは大き過ぎて、沼にはまらずに済んでいましたが、
とうとう片足を・・・。がんばって踏みとどまります。

ちなみに、うちの場合は、
「子供たちの安全のためには安定したテーブルが必要」
というていです。(^^)

えいとぼり

MINI Campersさん はじめまして こんにちは。

片足で踏ん張れないのが、SP沼なんですよ。ずるずるずるずる...と。
両足浸かった方が危険ではないですよ。ココ(SPC)には肩まで浸かった方々も多いですが(笑)

>「子供たちの安全のためには安定したテーブルが必要」...
普通はそうですよね。友人に「何じゃ、その購入理由は!?」と言われますもん。