プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 865 リンク: 3 コメント: 6

とりあえず秋の新商品!

ヤマちゃんの空間

今朝、目覚めが良かったので家族を犠牲にし、二子玉SPS経由ホームグラウンドSPSに行って来ました。
お店にはシェル、トンネルの中にシェルのリビングシートとインナーマットとIGT フレームショート 400脚がセットされておりましたね。
店長に無理を言ってスライドトップやらをレイアウトして頂き、イメトレをしてまいりました(^^;)
今後はIGT2台体制でいって見ようと思います。
この季節物凄くグランドスタイル気が気になります。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/11/20登録

コメント

10/11/20

えいとぼり

同じく(爆)

繋がります。

10/11/21

ヤマちゃん

つながり有難うございます。
自分もMFテーブルを両サイドに繋げ、さらにローテーブルを置けばかなり広く大人数に対応できますね!
構想では、焼き武者orプレートバーナーをセットしてみたいですね。

だ〜く石井@Snow park

あららららららららら!

IGTーSですか!!!!!

ブラックの道のりはそう遠くないですね。

我が家は、もっか、IGT予算会議の審議真っ最中です。

でも、情勢は・・・・・・厳しい!!!(ToT)

ヤマちゃん

12月のキャンプの時に特別委員会でも開催いたしますか(^^)
IGTは「本当に必要ですか」ではなく「本当に必要」だと思いますよ(^^;)
ショートは持っていても損はしません(^ヘ^)しないと思います…
幅はロングの半分で場所を取りませんしね。

10/12/11

MINI Campers

どうも、つながりありがとうございます。

うちは積載の都合上、ショートしか選択肢がなかったのですが、
いやいや、サイズも使い勝手もこれで十分です。

深〜い沼も、積載制限のお陰で踏みとどまれそうです。(^^)

ヤマちゃん

MINIでキャンプお洒落じゃないですか(^^)