みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 400 リンク: 4 コメント: 2

新商品展示しています。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

SPS京都でも、2010秋の新商品を展示しております。

今週のオススメ新商品は、
皆様に1つと言わず、2つ3つと手に取っていただきたい写真のこれです。
なかなか展示に気づいていただけませんが、展示していますので、ぜひ、ゆっくりご覧ください。

ちなみに、雪峰祭のクイズの当選者発表しておりますが、景品のお引き取りがまだの方がいらっしゃいますので、ご確認を!!

では、ご来店、お待ちしています。

SPS京都ストアHPでは、只今、オススメの紅葉スポットを紹介しております。そちらもご覧ください。
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2010/11/20更新
  • 2010/11/19登録
  • 2回更新

コメント

10/11/22

カイ太郎

たむらさん こんばんは
観光都市京都の渋滞回避のため雨の平日におじゃましました。(残念お休みだったのですね)
それでも連休中日、南禅寺付近は混んでましたね。

雪峰祭クイズの景品、“Oshibori”当選ばんざい!です。
プレゼントにはあまり縁がないのに…ありがとうございました。
おまけにWILD-1会員ナンバーズでGIFT CARD¥1000も!
で、カタログの写真が頭に浮かんだのか、和武器を買ってしまいました(笑)
(SPの罠?おはしのほうが高いし…)
また、お顔見に行きます♪ (あ、商品も…)

10/11/23

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん
ダブル当選おめでとうございます。
お買い上げもありがとうございます(笑)
この時期の京都は、平日の移動が正解ですね。
また、シーズンが、終わったら、ゆっくりお待ちしてます。