みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 476 リンク: 1 コメント: 14

あの方のホームグラウンド

*現実回避*の空間

地元埼玉から2時間チョットの散歩道にしては険しく遠かったですね。。。
上位職に事実をありのまま伝え時間調整に成功 (*UvU)—☆。

追悼の意を込め、偲んでやってまいりました。 清水の西里適地。
あの方の日記にも数多く出てきたホームグラウンドです。(*∪∀∪*)

ふぁいんずさんに詳細な場所を教えて頂き無事に到着しました。
教えて下さりありがとうございました。 ふぁいんずさん♪

気持ちが高ぶり、あろう事か駐車場にそのまんまシェルを設営してしまった事に後で気付きました。 <(; ^ ー^) ヤッチマッタナ...
しかもテーブル&ソファーを忘れるといったオマケ付きで。。。(*≧ε≦*)ノ
平日の貸切状態だった為、勘弁して下さい。

線香を手向け、ユックリとした時間を故人と共に過ごす事が出来ました事と、サポートして下さった方々に感謝いたします。

  • 2010/11/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/18

あきたか

そういえば、西里で駐車場にしかいたことがないですよ。
今思い出したんですけど、あそこは駐車場なんですよね・・・

*現実回避*

naiさん はじめまして。 ・・・・だっけな? スイマセン!!!

ふぁいんずさんが教えてくれなかったら今頃家族から捜索願いが
出されていると思うほどの険しい場所でした。(大袈裟デス!!!

これからも宜しくです。。。 (*UvU)—☆。

*現実回避*

ふぁいんずさん♪ アリガトね!!! 

>にしても駐車場にシェルを設営とは…
だって老体にムチ打ってやっと辿り着いた目の前の駐車場に
癒し系の立派な銀杏の木が有れば吸い寄せられるもの。。。

西里上級者にだって、素人にだって何にでもなりますワ! (∩_∩)


本当に感謝致しております。。。。 (*UvU)—☆。

*現実回避*

あきたかさん こんばんは。

到着後、2時間して奥に秘密のカーペットが隠されておりました事に
気付きました。。。 反省しかり!!! お叱りしかり。。。(≧∀≦)/

CHOCOパッパー

*現実回避*さん・・・・GOOD!です(*´エ`*)格好いい。。

以前こちらSPCであの方に教えてもらい誘われながらも行けてなかったことを今更後悔( ´△`)アァ-

今度、自分も行ってみようと思います。。

*現実回避*さんの行動・心意気 感服いたします。。

10/11/19

ぱどる

ホームグランドへようこそ。
キャンプサイトはまだこの奥なんですが、オフシーズンは彼もまさにその場所にシェルSを設営したこともあるんですよ。

ここで何度ご一緒したでしょう。
今年のGWに偶然ここでお会いしたのが最後になってしまうとは思いもしませんでした。

*現実回避*

CHOCOパッパーさん おはようございます。

お疲れモードで寝に入ってしまった。。。(*'-'*)エヘヘ

>今度、自分も行ってみようと思います。。
静かな場所でしたよ!!! マタ〜リ故人を偲ぶにはイイ所でした。。。

>行動・心意気 感服いたします。。  (テレテレ・・・ 
事実を知り、居ても立っても居れずに時間だけが過ぎてしまいましたので、強行で無理言って休みを入れましたの。。。c(*゚ー^)ノ

*現実回避*

ぱどるさん おはようございます。

お邪魔致しました。。。 そしてスイマセン駐車場にペグ打って!!!

あの方がマタ〜リする所だけは有りますね。。。大変静かでイイ所でした。
次回は家族連れてお邪魔したいと思います。。。 アリガトウゴザイマシタ。

10/11/21

SHOWSEI

そうでしたか〜

ご苦労様でした。

良いことしますね!

*現実回避*

SHOWSEIさん こんばんは。

>良いことしますね!
ありがとうございます。。。(*UvU)—☆。

「良いこと」と言うか何か行動しないと自分の気持ちが落ち着かなくって・・・