みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 423 リンク: 2 コメント: 2

第二回ナチュラルキャンプ

SPS小山店の空間

こんにちは。
第二回ナチュラルキャンプ、イン「北軽井沢スウィートグラス」も無事に開催できホッとした植竹です。

寒いなか、ご参加頂いたお客様には心より御礼申し上げます。多々、至らぬところがあったと思いますが、皆様とキャンプを通じてコミュニケーションを図ることができスタッフ一同貴重な経験を積みました。


次回、第三回目にはさらにパワーアップしたイベントをご提供できるよう、そして楽しいイベントになるよう企画して行きたいと思います。

今回残念ながら参加できなかったお客様も次回はぜひ一緒にキャンプしましょうね。お会いできるのを楽しみにしています。

今回のレポート写真はお店にて回覧できます。ぜひ遊びに来て下さい。

  • 2010/11/18更新
  • 2010/11/18登録
  • 2回更新

コメント

10/11/18

ソアサ

こんばんわ。
今回は残念ながら、パパの釣りが先に予定に入っていたものでキャンプには参加できませんでした。次回のキャンプには参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
また、お店に行きますのでいろいろアドバイスよろしくお願いします。

10/11/19

SPS小山店

ソアサさんへ

こんにちは。今回は本当に残念でした。
日程の変更などこちらもご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ってことで、次回は必ず絶対、強制で参加してくださいね!!
ソアサ一家と一緒にキャンプできるのを楽しみにしています。

今日からお店では新商品も発表され、賑やかな店内になっています。
お時間あれば遊びに来てください。お待ちしております。