みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 0 コメント: 4

マリノアの土曜日は盛り沢山!

SPSマリノアシティフクオカの空間

雪峰祭も終わり、早いとこはもうクリスマスソング。
熊も冬眠に向けて準備をはじめてるとこでしょうか?

ただもちろん、スノーピークは冬眠しませんよ!

最近は冬キャンプの楽しさを覚えたお客様も増え、更にその楽しさを伝えていかなきゃな〜とスタッフも気合い十分です!

ということで、今週末は遂に入荷の秋の新商品の説明会!
ホームページには既にUPされていますが、実際に是非その目で確かめにいらしてください!

■■■秋の新商品説明会@マリノア■■■
【日時】11月20日(土)14:00〜
【場所】スノーピークストアマリノアシティ福岡店

もちろんですが参加費無料!お待ちしております!

加えて店舗の耳寄り情報としましては、マリノアシティ全体にて行われるバーゲンが説明会の20日から始まります。(〜23日まで)

マリノアでは人気のイベントで、各テナントさんもお得がいっぱい。熱い4日間となりそうです!!!(昨日から店のエアコンも暖房に切り替わって、体感もだいぶ暑い!)

それでは本日はしし座流星群とのことなので(西日本、太平洋側は天候バッチリとのお達し!)首を傷めない様皆様お気をつけて楽しんでくださいね〜!

  • 2010/11/17登録

コメント

10/11/17

*SHIGEBO

バーゲンするの?( ̄ー ̄)ニヤリ

44mopeak

う〜〜〜行きたかったです。
しかし、いとこの結婚式で広島に。
広島のSPSに行ってみます。

先週も友人の結婚式で熊本に。
飲み過ぎて熊本のSPSには行けませんでした。


先日買ったMyテーブルが現在活躍中。
ソファーに座ってパソコンをテーブルに置いてます。

ランクアップしたカードがまだ来ません。
なぜ??

10/11/19

恋祭

スノーピークマリノアシティ福岡店でもバーゲンあるの〜!
いざ・・・ETC使用で、一気に加速======

10/11/20

SPSマリノアシティフクオカ

■shigeboさん

マリノアシティが、ですね 笑

■44mo10さん

広島のSPSもすごく良いところです!
甲斐店長によろしくお伝えください 笑

Myテーブル、良いですよね♪
家でもキャンプでも出番の多さは随一かもしれません。

カード、少し時間をおかけして申し訳ございません!
必ず届くと思いますので、もう少しお待ち頂ければと思います!

では広島までお気をつけて!

■恋祭さん

スノーピークマリノアシティ店ではなくマリノアシティのバーゲン、、、が中心です 笑

ただ、少し、ウチも前々からの分がございますが!

新商品も出てますので、そのまま来て頂けると…!笑