みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 324 リンク: 1 コメント: 2

★★まだまだ続く銀座1周年記念イベント★★

SPSモザイク銀座阪急店の空間

これから風が強くなる季節ですね!

最強のリビングシェルは、ペグと張り綱をしっかりしてあげると鬼に金棒です)^o^(

店長直伝の鬼に金棒の設営講習会を開催します!!

それだけではございません!

新リビングシェルトンネルの取り付け方もご紹介!!

さらに〜!!

★★1カ月早いクリスマスプレゼント【子供限定】★★
お菓子を用意してお待ちしてます〜!!


≪場所≫ snow peak store 銀座店 店舗内
≪日時≫ 11月20日21日のテント講習会 15:30START
≪対象≫ リビングシェル、新トンネル
 (スペースの問題で連結を完結はできませんが・・・)
≪参考≫http://www.snowpeak.co.jp/...
≪参加費≫無料

※ご予約は不要ですが、ご参加希望の方は、お時間までにスタッフに一言お声掛けくださいませ。

ご来店お待ちしております!!

  • 2010/11/17登録

コメント

10/11/23

carveman

なかさん、今日も遅い時間に妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
リビングシートすっかり忘れてました(笑)
ランステ地べたスタイル検討してみますね。

キンカンも良いですが、最近のロースタイルに合わせて、アイアングリルテーブル ガビングKITの短いバージョンなんてどうでしょう?

ワンちゃぶコタツ化計画でちゃぶ台を底上げするために、焚火台ベースプレートスタンドL/Mみたいに、ちゃぶ台ベースプレートスタンドM/Sがあると便利かも。
追加天板はもちろん二つ折り、天板・こたつ布団・ちゃぶ台の天板をまとめてクリップする弾力性のあるコの字型のクリップもあると良いです。天板一体型なら更に良いですが。

あと欲しいのは、ワンアクションローテーブル竹のX脚の交差部分に渡す形でサブ天板があると投影面積は広げずに、ちょっと本などを置くスペースとして便利かなと思いますが、この辺はフィールドキッチンテーブルのラック網や、天板下に引っ掛けるネットみたいなものでも良いかもしれません。

個人的にはフィールドで適温のワインが飲めると嬉しいので、テラコッタのワインクーラー(植木鉢みたいなの)を愛用してますが、*マーク入りのが発売されたら購入必至です。

また、サイトで見かけた風車?も*と似た形なんで、スノーピーク版があれば欲しいかな。

などなど、妄想ついでに商品企画版の妄想もしてみました。

10/11/27

SPSモザイク銀座阪急店

carvemanさん、いつもありがとうございます!
なるほど〜!!!
ワイン関係も充実させたいですねー。かっこいいですね。
また次の機会へむけて、様々な案を積んでいきたいと思いますので、ご協力お願い致します!
いつでも妄想cafeはOPENしておりますので(^^)