みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 480 リンク: 4 コメント: 10

ストキャン参加しましたぁ。

あーろんの空間

皆様より、ご報告が遅れてしまいましたが。
今回、銀座店1周年のストキャンに参加させて頂きました。
ふぁんき〜!さん、ゲンゲンさん家族と
ご一緒させて頂きまして楽しいキャンプとなりました。
銀座店はじめ、SPスタッフの方々にも大変お世話になり
ありがとうございました。
また、遅くまでうるさくしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回は我等、長屋までご足労頂きました皆様ともお話が
出来て楽しい時間を過ごせました。
皆様、ほんとうにありがとうございました。

  • 2010/11/16登録

コメント

10/11/16

* Cheff *

初めまして?
戸隠参加されていましたか?
ワンちゃんはダルメシアンですよね?
と学士のSPWでダルメシアン、お連れの方見かけましたので・・・
友人にストアキャンプ行っててみたら?
と言われていたのですが、銀座店とは何の繋がりも無かったので
今回は参加しておりませんでした。
したの写真は何連のテントなんでしょう?

あーろん

Cheff2006さん、ここでは初めましてですかね?
戸隠参加していました。うちはダルのおかげで結構目立つ為
お見かけしましたのお声をたくさん頂きます。
写真はシェル+エクステ+ランドロック+エクステ+シェルです。
この画像は設営すぐなので中は何もありませんが
この後に薪スト2台とケロランタンが5台
(ほんとは8台ありましたが・・・)
で明るく暖かい宴会でした。
また、どこかでお会いのを楽しみにしています。

ふぁんき〜!

ダルメシアンの方へ・・・
ちゃんとメンテして来ないから暗かったじゃないっすかぁ(^^ゞ
次回は半袖半ズボンで参加します(爆)

ねお

>aaronさん こんばんは〜&お疲れ様でした(^-^)
今年の2月はニアミスでしたが今回お会い出来て良かったです!
長いお宅にお邪魔して沢山の楽しいお話も良い想い出になりました

あと、素敵なグッツを紹介していただきありがとうございました
お陰様で無事にお友達の分も含め注文出来ました
これから大切に使って行こうと思います

ではまたフィールドでお会いできる事を楽しみにしています〜(^-^)//

ゲンゲン

aaronさんお疲れ様です。
今回もいろいろありがとうございました。
無事にロックも入院させてきました(!!)
これにこりずにまたご一緒してください(^w^)

* Cheff *

こんばんは
凄いですネェ〜
シェル+エクステ+ランドロック+エクステ+シェルだと、全長20m越えでしょうか?

それはそうと、もしかすると、デリカのD5乗ってられますか?
私も戸隠に行っておりましたが、その時は白/銀のでした。

10/11/17

TONY

こんばんは〜〜。おつかれさまでした。
突然の訪問でしたが、すごく楽しかったですよ〜〜。
宿泊ができなかったことが悔やまれます。。。
夜な夜なお話したかったです。次回は、ぜひ。

ねお

つながります〜(^-^)

あーろん

cheff2006さん。
我家は年代モンのハイエースレジアスです。リアラダーと
屋根には棺桶仕様です。我々のサイトにあったD5はご一緒
された方のです。
ではでは。

ふぁんき〜!

つながり忘れてた(^^ゞ