プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1062 リンク: 6 コメント: 17

ランドステーションL .Proちょっとだけ張り!

kazoc3*の空間

ようやくランステL.Proの初張りです。
パッとしない空模様にテンション下がりぎみだったのですが、息子をサッカーに送り出してから帰って来るでの限られた時間の中で初張りにチャレンジしてきました。
近場で幕体が張れる場所は・・・と、以前からチェックしてあった多摩川の川原へ。
やはり川原らしく地面の直下には石がゴロゴロ、ソリステをいくら叩いても入らない場所ばかり、おかげで右肩・右腕がパンパンです(笑)
幕体にテンションをうまく掛けられず皺だらけですが、まあまあの出来でしょうかv(。・・。) オッケー♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/11/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/14

kazoc3*

>TONYさん こんばんは!
何とか初張りクリアしました。
次の目標は、逆V+6インナー押し込みです。

>ステルス4連結目標に(爆)
コーナー部を上手く連結すれば、ロの字になるかもしれませんね(笑)
ホントに中庭が作れるかも(爆)

TONY

>kazoc3*さん
>コーナー部を上手く連結すれば、ロの字になるかもしれませんね(笑)
我が家はロの字を、目標においております。
中庭にはレクタLを張るらしいです。(嫁談)
ちなみに我が家はレクタは持っておりません・・・・。

TONY

>kazoc3*さん
>次の目標は、逆V+6インナー押し込みです。
我が家も皆様のご協力のもと、やってみましたよ。
ぜひ、月末にチャレンジ!!もちろんお手伝いさせていただきます。

kazoc3*

>TONYさん
>我が家はロの字を、目標においております。中庭にはレクタLを張るらしいです。(嫁談)

あはははっ!流石は奥さまですね(笑)
きっと、次はレクタを買わなきゃねってことでは(爆)

しもげん

つながりの意味がようやくわかりました。
つながります!

kazoc3*

>しもげんさん
つながり返しありがとうございま〜す。
ぜひ、ランステ.Proつながり今後もよろしくです( ̄▽ ̄)ゞ

10/11/15

hiro

kazoc3*さん 初張りおめでとうございます。
うちも昨日キャンプ場で初張りでした。 色々形を変えて遊んでましたが、その都度奥さんに「ポール持ってて」 「IGT動かすの手伝って」とやってるうちに 口をきいてくれなくなりました・・(泣)

kazoc3*

>リカのパパさん ありがとうございま〜す。
>色々形を変えて遊んでましたが、・・・とやってるうちに口をきいて・・・。
我が家は、キッチン周りの設営を嫁が行うのですが、キッチンの使い勝手に影響するようなトランスフォームは、間違いなく却下ですね(笑)

ヤマちゃん

こんばんは。
綺麗に張れてますよ!
我がやはの初張りは12がつかな(^^;)

10/11/16

kazoc3*

>ヤマちゃんさん コメントありがとうございます。
>綺麗に張れてますよ!
もうちょっとパリッと張りたかったのですが、写真を見てのとおり、打ち込みたい所にソリステが入らなくて。。。打ち込み具合がバラバラです。
この場所ではこれが限界でした(笑)

>我がやはの初張りは12がつかな(^^;)
師走で色々と忙しくなりますが、楽しみなイベントですね(⌒-⌒)ニコニコ...