みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 583 リンク: 6 コメント: 24

銀キャン!

ふぁんき〜!の空間

銀座店主催のイベントに参加させて頂いて来ました。
前日にかみさんが体調不良なりソロワンの参加でしたが、aaronさんゲンゲンさんご一家にご一緒して頂き、知ってるお顔、初めましてのお顔の沢山のみなさんにお会いできて楽しい時間を過ごして来ました(^O^)/

今回はシェル+エクステ+ロック+エクステ+シェルの長屋モードで楽しませて頂きました(^^ゞ

現地でお会いできましたみなさん、スタッフの皆さん!楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また野遊びでお会いしましょう(*^^)v

  • 2010/11/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/15

炊っきー

ふぁんき〜さん
お楽しみいただいたようですね〜。

銀座の友をかわいがってくれましたか?
なにやら本人はやらかしたようですが…(苦笑)

10/11/16

ふぁんき〜!

炊っきーさん毎度!
いやいや楽しんでまいりましたよ(*^^)v
銀座の友が悪いお手本を見せるもんだから、マジメナ方がお手本通りに同じ事をやってましたね^_^;
うちのサイトにもおヒト方いらっしゃいましたが^_^;

池キャンはいつ開催っすか?(^_-)-☆

あーろん

ふぁんき〜!さん。こんにちは。
そのおヒト方です。!?
内田さんとは変な繋がりが出来てしまいましたが
こちらは自己再生能力を最大限に回復しています。
今回は写真もいいのが無く、文字打つのもつらいので
自分の所はUPしていません。すんません。
ところで業務連絡です。
IGTの件でねおさん、TONYさんから何かありましたら、
連絡をお願いします。
ではでは。

ふぁんき〜!

aaronさん毎度!
自己再生能力も衰えて来てるでしょうから早めに病院に!(笑)
今晩にでも家に帰ったら電話します!

ねお

>aaronさん、ふぁんき〜!さん こんばんは〜!
先程お店と連絡が取れて無事に我が家とTONYさん家の分の注文が出来ました(^-^)

aaronさんより事前に連絡が行っていてスムーズに打ち合わせが出来ました。
(ありがとうございました)
お店の方も親切で気持ちの良い方でした〜

取り急ぎご連絡まで(^-^)

あーろん

ねおさん、こんばんは!!
今日、組長さんと何度かメールでやり取りしました。
無事、発注ですね!ありがとうございます。
宣伝の甲斐がありました。
とりあえず自分もUPしましたので覘いて見てください。

ゲンゲン

お疲れさまでした。
いろいろシヨックでコメ遅れました(^w^)
久しぶりにふぁんき〜さんに会えて良かったです。
奥様は残念でしたが、大丈夫ですか?
今回も最後の最後でネタを提供してしまいましたが、
こりずにまたお願いします(^^)

ふぁんき〜!

ねおさんこんばんは!
無事に注文出来たみたいで良かったです!(^^)!
aaronさんに電話入れたら注文出来たって聞きましたよ(遅)
重宝しそうなグッズでしたね(#^.^#)
我が家もかみさんに薦めないとね!

ふぁんき〜!

ゲンゲンさん毎度!
先日は大変貴重な物まで見せて頂きありがとうございました(笑)
笑い事ではない事は十分承知しておりますが、笑っちゃってすんませんでした(爆)
でも今年は「Pro」より「Boro」の方が流行しているようですよ(*^^)v
次回は「Boro」どうし繋げちゃいましょうね(*^^)v
ブログのアップはもうしばらくお待ちください(巨爆)

次回も楽しみにしてますよ(^O^)/

ゲンゲン

本当に貴重な物を見せてしまいました(^w^)
あの時は笑えませんでしたが、今は大丈夫ですよ(^^)
無事にロックも入院しました。
今年はBoro流行ってたんですね。
我が家も流行りにのれて良かったです(笑)
ブログ楽しみにしてま〜す(^^)