みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 465 リンク: 0 コメント: 17

ガーデンユニットテーブル

へなちょこキャンパー*の空間

ってナニ?!

ガーデンベンチも!

こんなの置いとくガーデンがないけど・・・(^^;)

  • 2010/11/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/15

おがおが

 こんにちは。
 コレ、私も気になってまして、店頭でジロジロ見てたのですが、やはり庭に出しっぱなしにしなければならないのが気になりますね。
 大きさ、重量的に簡単に出し入れできるものでもないですし…
 で、構造を確認したところ、恐らくですが、木の部分はネジ締めされているようでした。
 さすがに店頭で外せませんでしたが(笑)
 将来的にその部分だけオプション販売されることがあるなら購入を考えてもいいかなと思いましたが、やはり高いのでムリだと思います(^^;;

* Cheff *

私も、先日二子玉川で見てきました。
それも気になりましたが、ワンアクションのロング、燻し竹の純国産テーブル¥98,000!
これも凄いと思いました。
通常の3倍以上ですな・・・

へなちょこキャンパー*

おがおがさん
次回は外してみてください(^^;)

やっぱり使い方は「出しっぱなし」が前提ですか!
十六万円を出しっぱなんて、ほんとのお金持ちしかできませんよぉ。

実物を見ることができるなんて、皆さんがうらやましいです。
ああ、それとも見られないほうがよいのかもしれませんね。

へなちょこキャンパー*

Cheff2006さん
おお、「ワンアクションテーブルロング燻竹」なんてのもあるんですね。
(やっぱり一部の人しか見られないなんて、ずるいですよ)
これはもうニ子玉詣でしかないです。
でも早くて来年夏です。
ま、それまでにはどこかで見られるでしょうね。

カズジェダイ

こんばんは。
二子玉川の売り上げ次第では、
このスタイルの全国展開もあり得るそうですよ。
ブラックカード急増の予感・・・(笑)
http://www.nikkei.com/...

へなちょこキャンパー*

カズジェダイさん
情報ありがとうございます。
「ほーほー」と読んでしまいました。
「高所得層か〜、う〜ん(^^)」

これはスノピ直営のセレクトショップでもあるわけですね。
「日本の職人の底力を示し、みんなで元気になろうよ」って感じでしょうか。

10/11/16

*現実回避*

厚紙カードの私にとっては全くピクリともしませんが・・・

最近変ですね!!! ○P。。。  
イイのは分かるけど、、、違う方向へエスカレートしなければ良いのですが・・・

怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)/(--;

へなちょこキャンパー*

私、カードのことはよくわかりません。
私のカードも厚紙のようですが、材質が変わる予定はまったくなさそうです。

キャンプ用品業界、スノーピークは元気なほうだと思いますが、キャパ自体は大きくないですからね。
会社の健全経営を考えると、いろいろとあるんでしょうね。

10/11/17

*現実回避*

きっと経営企画室長(仮)が替わったんでしょう!? (ナンチャッテ!!

どちらにせよ、末永く我々をサポートして頂きたいし、長いお付き合いして行きたいメーカーさんです♪

10/11/19

へなちょこキャンパー*

tohru*さんがいるから大丈夫!
って思っています。