みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 524 リンク: 1 コメント: 10

プラチナカード届く!

takachiの空間

先日のIGTキッチンスターターセット購入でプラチナになりました(^^)/

なかなか届かなかったので、問い合わせまでしてしまいましたが、本日ついにプラチナカードが手元に届きました!

これでポイント失効免除!ランクダウン免除!

でも・・・お金使い過ぎました(泣)

書面に書いてある、「特別なステージに相応しいサービスを検討中・・・」とは、一体なんでしょうかね?

  • 2010/11/13登録

コメント

10/11/14

ひでまゆ

こんばんはぁ。
プラチナおめでとうございます。
我が家もプラチナなので、どんなサービスがあるか楽しみにしてますよ。
ほんと使いすぎました。。我が家も。笑
あとはフィールド出撃で楽しみたいですね。

takachi

ひでまゆさん、こんばんは。

同じプラチナですね。お金使いましたね!!
あと1ヵ月半。ブラック狙いますか!(笑)

*現実回避*

takachiさん おはようございます。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッツ!!!!!!
プラチナ!おめでとうございます♪

さぁ〜!!! 間髪入れずにBlack行きましょか〜。。。ヽ(´〜`; ォィォィ

ひろQ

こんにちは。
初めまして。
私もなかなか届かなかったので、ストアで聞いた日に届きました。
でも、ふさわしいサービス気になりますね。

takachi

▼ひろQさん

こんにちは。プラチナ、おめでとうございます。
これでお互いにゆっくりキャンプが楽しめますね(笑)

そして物欲も、大いに悩んで、ゆっくり買い物できますね!

たまったポイントで一般商品に交換できるってのができないかなーと自分は思っているんですがねー。

九州の佐賀なんですね。私は埼玉の川口です。リビシェル利用の今夏デビューの初心者キャンパーです。

お互いに楽しみましょうね!

ヤマちゃん

おめでとうございます。
どんなサービスがあるか楽しみですね。
それにしても最終ランクまではずいぶん開きがありますよね。
中間があればもう少し頑張れるのに(ワハハ‥

takachi

*現実回避*さん

さぁ、間髪入れずにブラックに行きますか!・・・と言いたいところですが、もう無理です・・・。金欠ですしね。

でも、ブラックまで相当な金額ですよね?

* Cheff *

takachiさん、プラチナおめでとうございます。
ランクダウンはなんとしてでも阻止しなくてはと考えております。

ひろQ

takachiさん
ありがとうございます。
確かに一般商品に交換できればいいですね。
私もそう思います。

これから購入したものを使って楽しみましょう。(#^.^#)

takachi

Cheff2006さん

こんばんは。私が言うのなんなんですが、プラチナに手が届きそうな金額ならば、行ってしまったほうが良いですよー。損はしません。検討中のふさわしいサービス次第ですが・・・。

みなキャンは欠席なんです。キャンプアンドキャビンズ那須高原に行かねばならず・・・

楽しんできてくださいね♪