みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 559 リンク: 0 コメント: 26

間もなく1年ですね(^^;)

ヤマちゃんの空間

小物入れを片づけていたら懐かしい物が出てきました。
そういえばポイント制が導入されて間もなく1年がたちますね。
今年も色々SPに投資してきましたが、ポイント制が入る前にも買いまくっていたので、流石に買うものが無くなってきたような感じがします(^^;)
ゴールドになった時は次のランクの案内がありましたが、プラチナの時は無く、数か月前まではその上があるなんて知りせんでした。
ブラックになるには一度全部売ってしまうしかないかな(ハハ‥
プラチナとブラックの中間があればいいのになと勝手思ってしまう今日この頃です(^^)
皆さんどう思いますか??

  • 2010/11/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/17

*さかっち

だ〜く石井@Snow parkさん
こんばんは♪
>薪なら結構ありますよ〜〜〜〜〜〜〜
それも、かなり密度の高い薪なんで、火持ちも良いですよ!!
ゴッ、ゴチになります(^^A;
来春には設置可能かと!!

ヤマちゃん

だ〜く石井@Snow parkさんこんばんは
先月使っていた薪ですかね??

ココパさんこんばんは
来春と言わず、ことしいっちゃいましょう∠(^^)

そういえば今回のキャンプは焚火を囲み、ホットワインなどを飲みながら星空を見るイベントがあるそうです。
もちろん参加料、ワインは無料らしいです。
U社ですが数量限定でコットも貸し出しがあるそうですね(^^)V

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!

>来春には設置可能かと!!
12月なら保証できるんですが、来春ですか〜〜〜〜?
ん〜〜〜〜、それまで残ってれば良いのですが・・・・

>星空を見るイベント
ホット・ウィスキーもありますよ〜〜〜!

*さかっち

>星空を見るイベント
なんだかロマンチックなキャンプになりそうですね(^^A;

10/11/18

ヤマちゃん

だ〜く石井@Snow parkこんばんは
またホットウイスキーごちになります(^^)V
いつもご馳走になってばっかりでスイマセン。

ココパさんこんばんは
この季節星空が綺麗ですよね。
子供たちにゆっくり星空観察させた事がないので良いかもしれませんね(^^)ゝ

*さかっち

ウンウン!!
のんびりできるといいですねo(^-^)o

10/11/19

ヤマちゃん

のんびりしましょう!
因みに我が家は、土曜日AM8時チェックイン予定です。
宜しくお願いいたします(^^)V  

10/11/20

えいとぼり

おはようございます。

今日もスキー場シーズン券を引き換えに行くのですが、帰りはブラックへの一歩、秀岳荘へ(プッ)

マイページの購入履歴が20件しか見れないのはいかがなものかと。ブラックまでじっくり閲覧できる方がいいのになぁ。

ヤマちゃん

えいとぼりさんこんばんは。
スキーか何年も行ってないな…
ブラックまでまだ遠いですね。
今富士山の五合目をやっとこえたくらいかな??
因みにマイページは29件全て回覧できてますね??
無理をしなくても(それが無理プッ)いずれはブラックになりますしね(^^)V

えいとぼり

こんにちは。

えぇ!!29件見れますか?
僕のはまだ17件です。下に最大20件まで表示しますって書いてるからてっきり。

これでゆっくり見れますね。よかった!!