みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 1 コメント: 4

スノーピーク二子玉川

おむのすけの空間

昨日行ってきました。

息子を担いでバスと電車を乗り継いで(息子がぐずらなくてよかった〜^^;)。

お店もかなり広く、とてもおしゃれで、キャンプこってこての初心者の私(焚き火台をテーブルにしてみたいだの鉢植えにしてみたいだの言って旦那さんに呆れられてます)でも見ているだけでとても楽しめました。

レジのすぐそばに置いてあった漆のカトラリーが私にとってとっても目の毒でした(ほ、欲しい・・・)。

ガーデンアイランド自体が初めてでしたが、私の興味のあるお店があってまた行きたいなって思ってます。

  • 2010/11/12登録

コメント

10/11/12

* Cheff *

初めまして
やっぱし、女性は見るところが違いますね。
そ言う女性目線のキャンピングギヤとかもっと出すと、
女性層が広がるとおもいますね。

10/11/13

ヨッシー1226

初めまして、ヨッシー1226です。
私も昨日、二子玉川、行きましたが、興味深いものが
一杯ですね。従来のキャンプ用品中心からガーデン用品
まで、あのテーブルで・・・・なんて考えると
また妄想が(笑)
でも、庭も広くないし、金銭的余裕が(泣)

おむのすけ

Cheff2006さん

はじめまして

女性目線というよりはキャンプ初心者目線も入ってるのではないかと思います。
普段使いでも使えるキャンピングギヤがあると女性層が広がるかも知れないですね。

おむのすけ

ヨッシー1226さん

はじめまして

ほんとうに興味深いものが満載でしたね。
金銭的余裕は同じくないのですが、妄想しまくりでした(笑)。
いつか『もうそう』が『ほんとう』になるといいですよね!