みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 302 リンク: 0 コメント: 10

二子玉

おがおがの空間

 今のところ本日行く予定。
 が、しかし…
 16時から打ち合わせが入ってしまった。
 幸い?議事進行を任されたので、何としてでも一時間で終わらせてやるw
 そして18時までには到着するぞ!

 もしかして、どなたかとお会いできるかな?
 目印ないけどww

  • 2010/11/12登録

コメント

10/11/12

* Cheff *

おがおがさん、お店に行けましたか?

おがおが

 ご報告遅れましたw
 予定よりも一時間ほど遅れましたが、行ってきました。
 商品に関する情報は他の方がされているので割愛(^^;;

 いや〜、なんだか場違いな感じがしましたww
 スーツで行くのもアウトドアなスタイルで行くのもなんか違う感じ。
 セレブな感じで、正直なんか落ち着きませんでした(^^;;
 それでも一時間ほど店内を物色し、とあるものを購入。
 何を買ったかは、とりあえず11/20のキャンプまで内緒ww
 個人的にはいくつか欲しいものがあったのですが、スノーピーク製品以外はポイント対象外だったので、あと一歩が踏み出せませんでした。
 ポイントが付けば即決だったんですけどね(^^;;

* Cheff *

そうなんですよね。
ヨメも同じような事言っていました。

10/11/13

carveman

おがおがさん、間に合って良かったですね。

私が行った昨日の午前中は天気が良かった事もあって、
セレブでグリーンで南ヨーロッパ〜な感じでした。

そんな中で異彩を放っていたのが、真っ白なポリタンク。

オリーブとかベージュといった素敵な商品の中にあって
これだけは京葉ポリエチレン(かな?)の名前も誇らしげに
ホムセンのオーラを放っていました!(笑)

それにしても、ポイントが付けば即お持ち帰りな他社製品、
結構ありましたが、かえって踏みとどまれて良かったのかも。

ヨッシー1226

おがおがさん

ヨッシー1226です。
何を買ったのかな?・・・・白状してください(笑)
いや、やめときます。20日、楽しみにしておりますね。

TONY

>おがおがさん こんばんは〜〜。
新商品は、ライフスタイルって感じの商品が多かったですね
広いお庭をお持ちのおがおがさんがうらやましいです(笑)
で、何をお買い上げしたのでしょうか、かなり気になります。
20日まで我慢しておりますので
落ち着いたら写真UPお持ちしております。

TARO

おがおがさん
たるーです。
私も行きました!
実はオープン1時間前に着いちゃって、待ちぼうけでした。
(かみさんにも会社にも内緒)
ガーデニンググッズ見ましたか、ステンレスの風車とかトーチ。
サイトの目印、看板代わりに欲しくないですか?
でも、うちは、小僧に破壊されそうなんで、やめました(;;)

10/11/14

* Cheff *

たるーさん、私も同じようなことを考えていました。
ステンレスの風車とか良いなぁ〜と・・・
しかし、運ぶのが大変そうだし・・・
かといって、車に取り付けていたら、吹っ飛んでしまいそうだし・・・
と言うことで断念しました。

おがおが

スミマセン、返信遅くなりました。

*Cheff2006さん
 二子玉が似合うキャンパー目指しましょう!(笑)
 あの風車は魅力的でしたね。
 買おうかどうか悩みましたが、ワイントートをもらえる額じゃなかったので、今回はパスしました(^^;;

*carvemanさん
 そう、ポイントが付かないのがある意味よかったです(笑)
 ただ、昨日とうとうプラチナにランクアップしてしまったので、ちょっとやばい感じがしています。
 薪を運ぶ皮のヤツ?ちょっと気になってます。
 確か4万近くしたと思ったけど(^^;;

*ヨッシー1226さん
 私も早く言いたくてウズウスしてるんですよ(笑)
 本番に向けて、本日試用してみたのですが…
 思っていたよりもインパクトにかけるというか…
 とりあえず20日をお楽しみに(笑)

*TONYさん
 ぃぇぃぇ、そんな広い庭じゃないですよ。
 ウッドデッキももうボロボロだし、二子玉にあったIGTチックなテーブルを置いたら、
 「ズドン」ってウッドデッキに穴が開いてしまいますよ(笑)

*たるーさん
 やはりあの風車とか気になりますよね。
 お店の人に売れ筋商品を聞いたところ、
 「キャンパーの人は風車とか買う人が多いですね」ってことでした。
 値段も手頃な感じでしたし、確かに子供に遊ばれてあっという間に壊れてもおかしくない作りっぽかったですね(^^;;

TARO

やっぱ、あれいいですよね。
サイトの目印として目立ちます。
http://www.gardens2you.co.uk/...
(15£でした)
あのトーチもかっこいいですよね。
なんか、鎌倉の珊瑚礁(カレー屋)みたいに、
あのトーチをサイト前に置いて、Fireするとかっこいいですよねぇ。
やりたいけど、3歳の子供がいて、危険なんで、我慢我慢。
http://www.addonovo.com/...