みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 734 リンク: 3 コメント: 18

私も行ってきました。 SPS 二子玉川店

* Cheff *の空間

こんばんは
わたしも本日の開店の日にお邪魔することが出来ました。
丁度、お店も、空いてきた時間帯になり、山井社長さんとも
お話しすることが出来ました。
やっぱし、オープンの日に駆け付けれて良かったです。
お店も広々として、今までにない、スノピストアをいち早く
観ることができまして大変満足です。

うちから、クルマで10分ぐらいのところであるため、
メインでお世話になっているセンター南店より近くて・・・
便利かもしれません。
たまに、チョット、これとか言う時にはお邪魔しますね。

  • 2010/11/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/11

ta-ka*

高島屋のサイトだと、マロニエとP2が高さは何とかいけそうなんですが、近寄るべきかが悩みです。

ta-ka*

サプライズのそれってなんですか(**)?

* Cheff *

lebron6さん、そうですか?
彼まだお若いですね。
さすがお目が高い姫だこと・・・・
先の戸隠PSWでお顔だけはお見受けしておりました。
是非、あそこで、プチとなりますでしょうかね?
しかし、今週末は、かなり多忙、で、来週末はみんキャン
初参加してきます。
ランドロックの初張り兼ねて・・・

* Cheff *

ta-kaさん
土日、この近辺はかなりの人手となるため
早めの行動が必須です。
とくに、T屋のPは早いですよ。

サプライズですか?
さて?
何のことでしょうか?

10/11/12

YOSHIBO

Cheff2006さん
私が行った時間は19時過ぎでした。20時の閉店時間迄いたので、同じ時間帯にいたようですね。これからは土日に行くことになるので駐車場待ちは悩ましい問題です。近くにお住まいでうらやましいです。

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
コメント戴き有難う御座います。
この地域は土日(特に午後)はかなり道も駐車場も混み合いますので、土日に行かれる場合は、少し時間をずらしてみるのが宜しいですよね。

我が家も二子玉まで、車で15分位なのでお近くですよね。
どうぞ、宜しくお願い致します。

* Cheff *

YOSHIBOさん、そうでしたか。
ご挨拶もせずに申し訳ございません。
恐らく、小っちゃいのを連れて、嫁と一緒に居たので、
もしかすると、お分かり頂いていたかも知れません。

* Cheff *

だ〜く石井@Snow parkさん
コメント、有り難うございます。
土日に関しては、午前・午後に関係なくやっぱし人出は凄いですね。
また、車で行かれる方は、特にPも近隣のデパートを含めて、
昼には満車となるところが多いのでご注意いただきたいと思います。
高島屋本館からシャトルバスの運行がありますので、電車で二子玉川、シャトルバスというものお勧めだと思います。
もっとも、スノピの大型商品購入の方にはお勧めできないですが・・・(爆)

carveman

Cheff2006さん、こんにちは。

私も昨日11時前位に行ってみました。

仕事の合間(?)だったので入荷待ちしていたワンアクション
ローテーブルを買ってそそくさと帰ってきてしまいましたが、
休日に他のテナントも含めゆっくり見てみたいですね。

行きは方向音痴なので安全策をとってシャトルバスでしたが、
待ち時間+超安全運転+R246折り返し渋滞で結構かかりました。

帰りは下り坂+早歩きで7分と早かったのですが、フィアット500の
展示に引っかかってしまい(笑)、行き以上に時間がかかりました。

二子玉川店はデパート商品券が使えるみたいなので、百貨店の
商品とは縁が無く使い道に困っていたのが有効利用できそうです。

あと、¥10,000以上購入は無料配送してくれるそうですよ。

YOSHIBO

Cheff2006さん
こちらこそ、ご挨拶できずにすみませんでした。
お子様ずれのご家族見た覚えがございます。
うちは、かみさんと二人連れでした。
女性の方は少なかったので、もしかするとこちらのことも
お分かりだったかもしれませんね。
しばらく、二子玉からは離れていたのですが、これから通うことが増えそうです(笑)