プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 546 リンク: 0 コメント: 7

ツインバーベキューボックス収納ケース(旧モデル)

かっさんの空間

先日の雪峰祭アウトレット販売(オンラインショップ)で大物は買えずツインバーベキューボックス収納ケース(旧モデル)を購入しました。ツインバーベキューボックスは所有していないのですが価格2,573円と旧カラーに引かれてしまいました。

買ったのはいいけど何に使う?と自分に問い用途を色々考えましたが過去のレビューにてツーバーナーの収納にも良いとの情報でしたので良い買い物をしたと納得してます。

参考価格(現行)

ツーバーナーケース=7,350円
ツインバーベキューボックス収納ケース(現行)=4,830円

使い道が無ければ薪入れにでもしようかと真剣に考えました。(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/11/9登録

コメント

10/11/9

ta-ka*

こんにちはぁ

私はツインバーベキューボックス収納ケース(現行)を買った後に、アウトレットで出てきてガックリです。
使い用途としては、IGTのスライドトップロングハーフを4枚と天板とギガパワープレートがぴったりです。

かっさん

ta-kaさん

こんばんは。コメント有難うございます。
確かに買った後でアウトレットに出ると悲しいですよね。

私も当初アメドの旧カラーを探していましたが廃盤になっていましたので現行のカラーを購入したのですが、今回のアウトレットで出ておりちょっとガッカリしました。かと言って二つも必要ないし・・・。旧カラーを買って現行カラーをオークションへとも考えましたがあきらめました。たぶん同じような考えを持った方も多かったのではないでしょうか?

収納ケースは色んな用途がありそうですね。有難うございました。

10/11/10

so1pApa

かっさん!わたしも同じもを雪峰祭で購入しちゃってます。
完全に値段で買っちゃってました。
他は手が出せなかったね〜(寂)

帰宅し、早速セットイン!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
sotoのツーバーナーとユニフレームの焚き火テーブル2枚で丁度いい!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
焚き火台キャリーと同色っていうのも、個人的に嬉しいところです。

かっさん

so1pApa さん

こんにちは。ご購入おめでとうございます。
送料無料の5,000円を超える為に傘もついでにいっちゃいました。私も焚火台Mの収納ケースは旧カラーがお気に入りです。

最近は小物ばかり買ってますので万年レギュラーカードは決定的です。(笑)そのうち剥奪されやしないかと・・・・。

うどん

はじめまして、かっさん。

良い物を購入できましたね。我が家はこのケースを
コールマンのツーバーナーもしくはプリムスの
ツーバーナーのケースとして使っています。

ジャストサイズです。

かっさん

うどんさん こんばんは。

コメント有難うございます。
現在単身赴任中で実際にツーバーナーを入れていないのですが、実家(愛媛)に帰ってから試してみたいと思います。

うどんさんは四万十に良く行かれるのですね。
四万十のウェル花夢はお気に入りのキャンプ場です。

これからもよろしくお願いいたします。

うどん

こんばんは、かっさん。

始めましてではなく何度かコメントしていましたね。
気が付かなくてすいません。

又四万十でお会いできれば良いですね。