みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 248 リンク: 0 コメント: 4

ろまんちぃっく

スノーピークストアこうべの空間

ただ今、SPS神戸周辺では早くもクリスマス?気分を思わせるライトアップがめちゃめちゃキレイですヨ。

ロマンチックな気分に浸りながら、SPS神戸で買い物なんてどうですか〜(笑)?

ここで11月の目玉イベントが一つ決まりましたので、ご紹介します。

 *ダッチオーブンで××××作ってみない会Vol.3*
  ・11月21日 15時にSPS神戸集合
  ・ダッチオーブンを使ったお料理教室
  ・参加費無料、事前予約不要
  ・絶品試食可(足らなかったらゴメンナサイ)

詳細決まり次第またアップしますので、お楽しみに! 

その前に今週末13、14日はアメニティドーム&メッシュエッグ設営講習会があります。15時からです。こちらもヨロシクです。

  • 2010/11/9登録

コメント

10/11/9

tomojii45

この前(雪峰祭)お邪魔した時は、まだ点灯しておりませんでしたが、
綺麗ですな。
21日には覗けるかなと思いますが(13・14日はキャンプ)
また、お客様が多いのかな?(良いことだ)

10/11/10

スノーピークストアこうべ

tomojii45様

雪峰祭ご来店ありがとうございました!
来店時にヤロウだけのSPS神戸スタッフですが、一緒にロマンチックに浸りましょう(笑)。

10/11/11

Mバス

キャ〜ろまんちぃっく〜〜〜(爆
ってこのブログは誰が書いたんでしょうか??もしかして・・・(汗

21日参戦予定ですのでよろしくお願いします。

スノーピークストアこうべ

Mバス様

キャ〜Mバス様コメントありがとうございます〜〜〜(爆
誰かは21日にそっと耳打ちしますヨ(笑)
vol.1、2とはまた全然違ったのを作りますのでお楽しみに♪