プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 780 リンク: 0 コメント: 5

薄ウィ!2

Nannerl, Mozartの空間

私だけでしょうか、3つとも濃さが違う様に見えるのは?(‾_‾;)
今回、雪峰祭りで同時に買った竹ちゃんシリーズですが、

上段 ウッドテーブル竹W
中段 スライドトップハーフ竹ロング
下段    同上

機能的にどうて事無いと思うけど(めちゃくちゃSpがスキだから)
私だけでしょうか?こんな事気にしてるのは?

Spの理念(こだわりの職人による手造りなので同じ物は作れない)
職人はロゴこだわらない(‾_‾)
て考えればいいのかなア?

皆さんはどう思います?(*_*)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/11/9更新
  • 2010/11/9登録
  • 3回更新

コメント

10/11/9

* Cheff *

初めまして
私ならば、逆言えば、自分だけの色で良いかな?
と思います。
後は道具は使って、ナンボだと思いますので、使い手の色に染めて行けばOKです。

ゆいポン

はじめまして(^^)

確か、生産工場が変わり今までは焼印でしたが、新工場ではレーザーマーキング処理になると聞いたことが。。。
と言うことは、これは最近出来た竹ちゃんかな(^^;

私のは、焼印が強く文字が読めないのもありますよ〜

10/11/10

so1pApa

mozart0930さん、こんにちわ!

天然素材の竹なので、間違いなく同じモノはない思います。
プロダクトによて刻印の濃い薄いは感じますが、
そこがいいですし、自分にしか解らない何か!だと思っています。
そんな私は竹シリーズは一つも持っていません
(持ってる風な事云ってますが...スイマセン)
年末年明けくらいには供給されるであろう〜(多分)
ワンアクションローテーブルを狙っています。

一点ものって考え方は駄目ですかね〜。

10/11/19

SKY & STAR

こんにちは(^^)

はじめまして!
実は自分も同じことを思ってました。
雪峰際でスライドトップロングハーフを思い切って4枚買ってしまいました。
4枚とも焼印の濃さがちがうので最初は気になってました><

でも、一回使うとこれも個性かなぁ〜とおもえるように^^;

次は、ローチェア30がほしぃな〜と思う今日この頃でした〜

10/11/20

ちょこぼーる  

こんにちわ、
私もスポーツオーソリティー熱田店にてスライドトップロングハーフを3枚頼んでおり今日入荷の電話をもらい受け取りにしに行きましたが、、、、、、、
「薄ッ!!」思わずキャンセルしていました!!!
私も大好きなスノーピークなだけに妥協できず、、、会社ですから色々と事情もあるでしょう、でも特別であって欲しい!!!!!!
私たちのスノーピークであって欲しい。キャンプサイドでも、いつも通り、「わくわくしたい!!!」だからスノーピーク!!!!
非日常的なキャンプだからこそ完璧で合って欲しい(Cマン)にだったら、そんなこと期待しません!!
私はスノーピークに出会えた事を感謝します!!!!!!!!!!
スノーピークは癒しなのです!!
こだわりつつ”けてて欲しい。
こんなことを考えているのは私だけでしょうか?
mozart0930同感です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり、 こだわりつつ”けないといけないと思います。
それが私たちの[snow peak]******************