みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 894 リンク: 2 コメント: 23

本日、ランステ初張りに成ゆめへ

TONYの空間

雪峰祭で購入した、ランステPro初張りしてきました。
それとは別にリビシェル インナーテントも購入して
ランステの中にIN、思ったていたよりもすんなり収まり
6HDより、ランステの中も広く使えましたよ。

  • 2010/11/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/8

TONY

>kazoc3*さん こんにちわ。
>ところで、この張り方で何本(何節?)くらいのウイングポールを準備されたのですか?
サブポールは 210と140
メインは210 メインの逆Y部分は210
合計600中段2 700上段x3 700中段x6 700下段x5

サブの両側には今回アップポール190を使いました。

これを、200にさげると 600下段x5
210→200に下げるときは下段を変えるのがスムーズと今回感じました。
参考に。。。
今後、逆Yはどうかな・・・フリーサイトなら寝床は別置がいいと思いました。

炊っきー

>TONYさん
会社帰りに電車を乗り間違えた時にでも…(笑)
池袋でお会いしましょう。

ねお

初張りおめでとうございます!!
予定通りインナーテント(マット付き:笑)収まって良かったですね(^-^)

道具の多いTONYさんが今後どのようにリビングと寝床スペースを考えるか楽しみにしています(ぷっ)

10/11/9

kazoc3*

TONYさん こんばんは。
>サブの両側には今回アップポール190を使いました。
そうですよね。ウイングポールだけがポールじゃないですね。ボクもアップライトポール持ってたんだ(笑)
リビシェルの収納ケースに一緒に入れちゃってるので、頭から抜け落ちてました。イイこと教えてもらっちゃったな〜。

ねお

つながりま〜す

10/11/14

kazoc3*

つながりま〜す!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

10/11/16

陽航

はじめまして!
ランステにインナーテントが使用できるとはすごいですね!
すごく勉強になります。
使用しているのは、インナールームSのハンガーでしょうか?

10/11/17

TONY

>陽航さん こんばんは。はじめまして!
>使用しているのは、インナールームSのハンガーでしょうか?
ハンガーはインナールーム用です。
使用時はクロスで使用せず片側一本はずして
インナールームS用のハンガーと同じに用に一本吊で使用しましたよ。
ランステ側のリングにフックをかけるのですが、付属のフックでは安定しないので別にフックを買ってきて、交差部分の金物に(ハンガー側)フックをかけてランステ側のリングにかけました。
わかりづらいですよね。
ご希望でしたら写真アップしますよ。

陽航

TONY さん
ぜひ写真をお願いします。
私もトライしてみたいです。
よろしくお願いいたします。

10/11/19

TONY

>陽航さん こんばんは。
返事遅くなりました。
今週末、写真UPしますので、しばらくお待ちできますか?
すみませんが、必ずUPしますね。