みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 457 リンク: 2 コメント: 13

我が家の雪峰祭1日目

kazoc3*の空間

遅くなりましたが、ようやく写真整理が終わったので。。。(;^_^A
寒い雨の中、SPS新宿に一番乗り?で限定商品をゲットしてきました。
橋本店長に挨拶後お話を伺ったら、ボクよりもっと前に来られていた方がお二人いらしたとか┏(_□_:)┓iii
その方がランステ狙いでなくて良かった(笑)

  • 2010/11/6更新
  • 2010/11/6登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/6

kazoc3*

>yama*toさん こんばんは〜。
>僕ん家の庭でしたら・・・
エッ!良いんですか。
行っちゃおうかな〜(笑)

yama*to

僕は関東に…(雪峰祭3日目)

どうぞご自由に(笑)

あっ、ポールが足りなかったら倉庫にあります(爆)

kazoc3*

>yama*toさん 僕は関東に...
池袋ですね(笑)
ボクの先生は新宿なので、新宿で張り方の勘所をレクチャーしてもらってから、お庭を借りに伺います(爆)

10/11/7

yama*to

>kazoc3*さん

はい。行って来ます(^^)
余計な物を買わないように魔除けを…(爆)
僕の先生曰く、風に飛ばされないようにソリステ打てばOKみたいですよ(爆)
僕ん家まで、柏ICから、3時間です(^^)
微妙な距離でしょ!???(笑)

kazoc3*

>yama*toさん
僕は見たこと無いですが、魔術を使える方のようですね(笑)
沢山お買い物させられても命だけは獲られないよう気を付けて下さいね(爆)
ボクはこれから夢の中に初張りに行ってきます(^^ゞ

yama*to

>kazoc3*さん

あははっ♪

魔術に対抗出来る防具はないですが、頑張ります(笑)

夢の中の初張り、楽しんで下さいね〜

おやすみなさいm(__)m

10/11/8

SPS御茶ノ水

先日はありがとうございました!!
良いですね、ランステPro!私も正直欲しいです(泣)

がっ、ここは我慢して皆様の張っている楽しい状況を想像しながらノーマルランステを立てます(ぐすん)

店舗ごとで先生は違えど、御自身がやりやすいのが一番ですから楽しんで色々な張り方を楽しんで下さいましまし!

kazoc3*

>橋本店長さま こんばんは〜。

雪峰祭のストアクイズの応募に伺うつもりが、中々時間を作れず結局はお店に行くことができませんでした。
クイズの回答を書き込んでいつでも出せるようにしていたのに。。。残念!

今週末までには会社帰りに一度は伺いますので、ランステ用ポールの選定をご教示願います(笑)

10/11/9

SPS御茶ノ水

kazoc3*さん早速の御来店ありがとうございます!!

予告通りフロアの狭さに驚かれたでしょうけども、今日話していた様にミニチュア模型ランドブリーズシリーズ、シェルター
、タープあれば良いですね、展示も楽々(笑)
おまけに35/1モデル「橋本」があれば完璧!!

昔、直営店の晴海があった時に紙でヘキサを作って展示してましたが、結構ショボくて当時の常連さんから色々と突っ込みをいただきました。

次回例の物を見れる事を楽しみにしております!!

kazoc3*

毎度、終了間際にお邪魔して申し訳ありません。

>ミニチュア模型ランドブリーズシリーズ、シェルター、タープあれば良いですね、展示も楽々(笑) おまけに35/1モデル「橋本」があれば完璧!!

是非、製品化して欲しいなぁ〜。やりたいけど様々あって冬キャンできない世の多くのSPユーザは喜びますよ(笑)

ボクは、リビシェル+トンネル+ランブリの連結位置出しトレーニングとか、ランステ変形遊びなんて空想してしまいますね。

>次回例の物を見れる事を楽しみにしております!!

手元に届きましたら持参しますので、ミニチュアランステを用意してお待ちください(爆)

(追伸)
ちゃぶ台の件、嫁が大変乗り気です(*'-'*)エヘヘ
あと、今日は帰り際に我がままなこと言ってしまい申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)mスンマセン!!