プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1027 リンク: 1 コメント: 12

ランドロック

ひでまゆの空間

キャンプを本格的に始めるのにどうするか悩みに悩んで。。
最後はかあちゃんのひと声で。。笑
ランドロックへ決定。
設営もそんなに難しくない。そして何よりもほんと広いスペースが何とも言えず贅沢な気分にさせてくれます。
まだまだピシッと張れないのですが、いろいろ試してしっかり張れるようになりたいです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/11/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/6

WhiteBird

おはようございます。☆
やっぱり1度で就寝スペースとリビングが作れるって良いですよね。(^^)
スカートもしっかりあって寒さもある程度防げるし。
前面のシートをポールで上げたら小さなタープと同じくらいの広さが確保できるのも良いと思います。

そんな自分はランドロックではありません。(^^);

*〜NOBU〜*

こんにちは&はじめまして。
いいですね、ロック!
私もtakachiさんと同じような境遇で…。
アメドあるし…
これからなら絶対ロック購入でした…。

donald

>最後はかあちゃんのひと声で。。笑
くぅ〜!!
ウチの家内につめの垢をお送りください(ガハハハ)。

* Cheff *

キャンプ本格始動時にランドロックですか。
羨ましいですね。
25年にして始めてスノピの初テントでようやくランドロックです。
同じランドロック使いとなりますので、宜しくお願いします。

三ちゃん

ひでまゆさん、はじめまして!

ランドロックおめでとうございます!
自分もランドロック使用していますが、イイですよ〜!!
慣れれば設営も楽ですし、広いし雨でも快適に過ごせますよ。

夏対策として我が家はレクタLを検討中。
かあちゃんのひと声次第ですが(笑)

10/11/7

ひでまゆ

▼WhiteBirdさんへ
そうなんですよねぇ、一度に設営できてしまうところが魅力だと設営して気がつくとおちゃんです。笑
ぜひ今度はランドロックお勧めです。
▼*〜NOBU〜*さんへ
我が家はかあちゃんが結構研究家でいろいろ情報収集してひと声で決まったんです。笑
夏のこととかもあるのでまた貯金していろいろ手に入れたいなって思ってます。
▼donaldさんへ
あの腹の据わった一言はどっちが夫かわかりません。。爆
爪の垢を飲んじゃうととおちゃんみたいになるのでやめたほうがいいですよぉ。。あはは

ひでまゆ

▼Cheff2006さんへ
ほんとすみません、大先輩に気遣いもなくランドロックなんてね。。
できるだけ楽に設営できて、快適でぇなんて考えて行き着いたのがランドロックらしいです。かあちゃん曰く。。笑
こちらこそよろしくお願いします。
▼だっつんさんへ
ランドロックいいですよね。
前回で随分慣れて設営も楽になりました。
なので今度はしっかりピンと張りたいなって思ってます。
夏対策って必要なんですかね、やっぱり。
かあちゃんと最近はその話をよくしています。
もちろん我が家もかあちゃんのひと声ですけどね。。ガハハ

三ちゃん

ひでまゆさん、おはようございます。

やっぱりシェルタータープなんで、シールドルーフ着けてても
中は少し暑いですね。
なんで嫁のほうがオープンタープ欲しいと言い出しました。
うちの嫁もだいぶ感染してきましたよ。(笑)

ひでまゆ

▼だっつんさんへ
こんばんはぁ。
夏は少々暑いんですよね。
私もオープンタープ欲しいです。
だっつんさんのお嫁さんもいい感じで感染しているみたいで。。嬉しい感染ですね。笑

takachi

こんばんは!

真夏に嬬恋でリビシェルを初張りしましたが、その時は友人家族(ユニのタープ)だったので・・・未経験ですが、皆さんのコメによるとリビシェルの夏はかなり暑い!・・・と。なので、おそらくロックもそうでは・・・?

夏はタープが良さそうですよ!