みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 237 リンク: 0 コメント: 3

スキをみつけて。。。

バンババンの空間

仕事柄、出張族なのでなかなかキャンプに行けずモヤモヤする日々が続き。。。やっとのことで有給を1日土日にぶつけ10月中旬に道志のとやの沢キャンプ場へ2泊3日で行ってきました!天気にも恵まれ噂通りの良いところでした!うちのチビちゃんも2歳ちょいなので2泊もつかな〜と心配でしたが持ちこたえてくれました!うちのタープはC社なのでアメドと無理やり連結しましたがなかなかいい具合(笑)チビはちょっと成長が遅くまだ歩けないのでSPリビングシートが大活躍でした!ロースタイルでもいいかな〜。因みにツーバーナーもC社ですが、今回はなるべく荷物を減らしたかったのでU社のキッチンとツーバーナーをやめU社のタフゴトクとシングルバーナーで十分でした!また行きて〜な〜

  • 2010/11/4登録

コメント

10/11/4

バンババン

写真がデカすぎて載せられませんでした(汗)

10/11/5

ゆうかなぱぱ

バンババンさんこんばんは。

とやのさわだったら、サイトも広いし、
余裕だったんでは?
でももう寒いんでは?

自分はU社のUSDを使用して(ワンバーナー)
してるんで、タフ五徳もってませんが、
使い心地はいいですか?

道志方面はよく行くので、もし見かけたら
声かけてください(^O^)/

バンババン

ゆうかなぱぱさんこちらこそ初めまして。

とやの沢は初めてだったんですが、サイトが段差になっていて程よくプライベート感もあって良かったです!
気温はそれなりに寒かったですが、私もうちのチビも暑がりなので真夏のキャンプよりはちょっと肌寒い位が好きですね!
娘も風邪が心配でしたが、死んだようにぐっすり寝てました(笑)
因みに使い心地ですが家族3人でしたら炭火とシングルバーナーで十分でした。タフ五徳も頑丈でコンパクトになるのでかなり良いです。ダッヂオーブンやフライパンも五徳が広いので使いやすいです。次回はテーブルで鍋でもやりやいですね〜(笑)

こちらこそ見かけたら声かけてくださ〜い(^_^)v