みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 210 リンク: 0 コメント: 7

秋の風に吹かれ

Ta-Gの空間

文化の日。晴天の博多。
自宅からちょっとクルマを走らせ、四王寺の山頂へ。
秋の風に吹かれながら、コーヒーいれて、鯛焼きをパクパク。

  • 2010/11/4登録

コメント

10/11/5

はやせいな

Ta-Gさん こんばんは☆
文化の日は最高のお天気でしたね!どこかでTa-Gさん一家に会うんじゃないかな〜って思いながら、ウロウロしておりましたが、四天寺山頂だったとは!
コーヒーと鯛焼きですかあ〜!のんびり…まったりと最高って感じですね!今度、ご一緒したいものです!どうぞ宜しくお願い致します(^^)!!

Ta-G

はやせいなさん こんばんは。
いつかフィールドで、お会い出来ますヨ!

*issei

ここ何年も、四王寺に上ってませんね〜。
10年以上前はフライパンでパンを暖めているホットドック屋さんが居ましたが、今も居るのでしょうか!?

おっと!私たちもこの日は小戸公園で鯛焼きを食べてましたっ!

ちびっこ

お久です。ちびっこです。
四王寺に,こんなところがあるのですね。
私の四王寺のイメージは,週末に走り屋を見に行ってたことですかね〜
ちなみに文化の日は,武雄温泉でまったりでした。

10/11/6

Ta-G

isseiさん こんばんは。
あああ、なんか昔の記憶が!ホットドッグ屋さんがいたよ〜な気がする!!!
つ〜か、いましたね!もうずっと、見てないなあ。。。。
鯛焼きは、牧のうどんの隣りのお店の鯛焼きですか???

Ta-G

ちびっこさん こんばんは。
私の四王寺の思い出は、高校時代(男子校)の毎年の遠足です(笑)!!
武雄温泉、いいなあ〜。。

10/11/7

*issei

大正解!!
牧のでうどんを食べああとに隣で鯛焼きを買って小戸公園で食べました!
海風が強く冷たく1時間で退散いたしました。

PS:ホットドックのパンをフライパンで転がしながら焼いているのには可成り衝撃を受けました、でも外パリパリで美味しかったです!

追加PS:ちびっこさんはヤッパリ暴走族だったんですね〜っ!?