プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 864 リンク: 0 コメント: 8

IGT段差ジョイント

おがおがの空間

 いろんなテーブルアレンジを楽しもうと本日購入しましたが、一つだけショッキングな事実が判明。
 これって一段飛ばし(例.660mm+300mm)の使い方ができないんですね。
 買って初めて知りました。
 カタログに書いておいて欲しかった…
 400mmの脚を買おうと思いましたがSPSに必要分在庫がなかったので、急きょDIYしました(^^;;
 今週末のキャンプが終わったら、もう少ししっかり作りなおそう。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/11/4登録

コメント

10/11/4

TONY

こんばんは〜〜。
>これって一段飛ばし(例.660mm+300mm)の使い方ができないんですね。
あら?私も知りませんでした(笑)ちょっとショックですよね。。。てっきり830�o+400�oも出来ると思っておりました(笑)
でもちゃんとカタログを見れば、P165ページでワンランク下と書いてありますが・・・(わかりにくい)
168ページにも書いておいて欲しいですよね!
もっとよく見るとサイズはφ25.4x320�o
300�o以上の段差は無理・・・。
失礼な言い方かもしれませんが、勉強させていただきました。

おがおが

*TONYさん
 すごい、よく見つけましたね。
 確かにP165に書いてある…
 失礼しました>Snowpeak様
 でも、ちょっと分かりづらいですよね…(^^;;

TONY

>おがおがさん
おがおがさんの意見が正論だと思いますよ。
私だったら即、クレームのメールしております。
(カタログに記載してください程度ですが・・・)
たまたま、アレンジをしなかったため気がつかなかっただけで
すから、勢いでつい買ってしまう場合もあるし・・・。

>今週末のキャンプが終わったら、もう少ししっかり作りなおそう
それもまた、楽しくありませんか?(少々お金かかりますが)
生意気言いましてすみません。

おがおが

*TONYさん
 そんな…お気になさらずに。
 師匠にそんなに気を遣われると申し訳ないです(笑)
 DIYって楽しいですよね。
 この自作するためにDIYショップに行ったのですが、ネジを見てるだけなのに、ワクワクしてお尻がムズムズして仕方がなかったです(笑)
 変な性格でスミマセン(^^;;

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
>これって一段飛ばし(例.660mm+300mm)の使い方ができないんですね。
お〜〜っと、これは貴重な情報有難う御座います。
私もそろそろIGT構想を練っている最中でしたので、非常に参考になりました。m(_ _)m

今週末のキャンプ、楽しんできてくださいね。
アウトレットは、私が見張っておきます!(笑
見てるだけですが・・・・(爆

10/11/5

WhiteBird

こんばんは。☆

>これって一段飛ばし(例.660mm+300mm)の使い方ができないんですね。
実は自分も300mm購入後知りました。(^^);
ちょっとショックですよね。
今週は秩父でしたっけ?!
自分はゆずの里へ行こうかと検討中です。♪

おがおが

*だ〜く石井@Snow parkさん
 アウトレット、よろしくお願いいたします(笑)
 やっぱ掘り出し物は今週末なんですかね〜

*WhiteBirdさん
 私もゆずの里を考えたんですが、ブログとか見てるとサイトが小さそうなので見送りました。(面積的には広いのですが車スペース込の大きさだったと思います)
 ランドロックを余裕で張れるくらいの場所じゃないと(笑)
 ゆずの里は近くていんですけどね〜
 長瀞キャンプ村に変更しませんか?(笑)

10/11/6

スライガー

おがおがさん。こんばんは。

IGT段差ジョイントに関しては、発売当初
SPSに行っては、一段飛ばしが出来るか否か
確認したのを思い出します。

本当に、おがおがさんや皆さんが仰る通り
もう少し説明が分かりやすく記載して欲しいもんですネ。

今後、アイテムを入手される前にチョットでも気になる
事があれば、必ずお近くのSPSかSP本社にお問合せ
した方がBestですヨ。