プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 480 リンク: 0 コメント: 8

NOASOBIラバーニーブーツ

Varga Girlの空間

そろそろ期待通りに僕の欲しそうなアイテムもアップされまして…
ラバーブーツはいずれにせよ用意したいアイテムでもありましたし、コロ○ビアのものでも7,000円位のお値段です。
まぁ、この価格ならお手頃感と言うか、手が届きやすいと言うか…気が付いたらポチってたわけですな(苦笑)
商品到着後に早速、試し履きをしましたが、サイズもピッタリ!!
しかし、いつの間にか(昨夜の時点から)アウトレットコーナーから削除されてるんですね。まぁ、僕の手元に届いたから良しですけど…(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/11/6登録

コメント

10/11/6

kazoc3*

>Varga Girlさん こんばんは、はじめまして。
ラバーニーブーツいいですよね。ボクもこのオリーブを持ってます。
昨年末にSPS秀岳荘白石店で処分価格(今回のアウトレットより高かったです。。。)で販売されているのを見つけ慌てて購入しました(笑)
なぜなら、いつかは欲しいと思っていた某国内メーカのラバーブーツ。しかもそのブーツのSPバージョンでしたから、買わないわけには。。。。(爆)

10/11/7

かどまつ

Varga Girlさん こんにちは。

そうそう、いつの間にか消えてました!
不思議ですね〜

10/11/8

Varga Girl

kazoc3*さん、こんにちは、はじめまして!
去年だったか一昨年だったか、本社雪峰祭でも並んでいたました。今回よりも高価な設定だったためか、手を伸ばす人は少なかったように思います。
>ラバーニーブーツいいですよね。ボクもこのオリーブを持ってます。
タンカラーも悪くないのですが、結果この色で良かった思いますね(^o^)v
>いつかは欲しいと思っていた某国内メーカのラバーブーツ。しかもそのブーツのSPバージョンでしたから、買わないわけには。。。。(爆)
菌が増殖されてますよ(笑)

Varga Girl

かどまつさん、こんにちは!
>そうそう、いつの間にか消えてました!
完売だったんでしょうか?それにしても何故?
ちなみに友人M.tomo氏は悩んでいる間になくなったそうで買いそびれたようです(^_^;

kazoc3*

>Varga Girlさん こんにちは〜。
>菌が増殖されてますよ(笑)

はい、そのとおりです(笑)
今年の雪峰祭では、限定新幕をいってしまいました。
まだ初張りできていないのが。。。(涙)

Varga Girl

KW拝見しました。
>限定新幕…ランステですね。
僕もランステ(非限定ですが…)は所有してますが、ランステは使えますよぉ〜!!強風時も春先や秋口などは特に!
>まだ初張りできていないのが。。。(涙)
まだ間に合います(笑)

かどまつ

M.tomo氏にもよろしくお伝えください。

10/11/9

Varga Girl

かどまつさん、こんにちは!
>M.tomo氏にもよろしくお伝えください。
了解です!(^o^)/