みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 844 リンク: 0 コメント: 29

やっと、やっと、雪峰祭堪能(涙)

えいとぼりの空間

あられ降る中、秀岳荘へ♪

待ちに待った雪峰祭を、皆さんよりはかなり遅いですが味わってきました♪

ランステLPro(シリアルNO.132)、ウイングポール210×2、アメニティードーム(アウトレット品)、焚火台Sをゲットしてきました。

今月6日に結婚記念日なので、道南キャンプ場クローズ前に、ランステ初張りしてきます!!

  • 2010/11/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/4

ふぁいんず

えいとぼりさん こんにちは

>予約してある【D3s】を引き取りにお店へ、でしょ?
ま〜さかぁ!そんな事は…第一に予約して待てる性格じゃないですから…買うなら即納の激安店で!

そういえば…ポンタpro予約しました?

えいとぼり

ふぁいんずさん

【即納】その言葉好きです(爆)
すぐ手に欲しい、すぐ開けたいの性格なので...

ポンタくん、まだポチってません。
7日まで受付なんですよね?

実用重視なのでシリアルは不必要なんですが、納期が遅いのがネックで。即納じゃないと...

ふぁいんず

直ぐ欲しい、直ぐ開けたい、直ぐ張りたい…ですね!(笑)
もはや限定品では無い感じなので迷います。
納期が遅くても使うのは来年3月以降かなと…
7日の記念日までじっくり迷います。記念品でも良いけど…(笑)

WhiteBird

こんばんは。☆
たくさん買いましたねぇー!(^^);
自分も焚き火台Sを買いました。
今週末デビュー予定です。♪

えいとぼり

ふぁいんずさん こんばんは。

ポンタくんは限定品の魅力が薄くなってしまっていて...

>納期が遅くても使うのは来年3月以降かなと…
こちらでも使用は来年になると思いますが、今ポチって納品まで待つのがちょっと微妙なんですよね。

来年の新商品も楽しみですし、う〜ん悩むな〜。

えいとぼり

WhiteBirdさん こんばんは。

>たくさん買いましたねぇー!(^^);
初日、2日目、仕事で指くわえてたので(笑)

焚火台Sかわいいですよね♪
レポ楽しみにしてま〜す!!

ヤマちゃん

やりましたね!
購入おめでとうございます。
お互い初張りがんばりましょう。
今度の楽しみは新商品ですね。
昨年の焚火台セット、火ばさみみたいに前倒しで何か出るらしいですね(^^;)

10/11/5

えいとぼり

ヤマちゃんさん  おはようございます。

やっちゃいました(*^^)v
週末初張りですが、うまく張れるかどうか(ドキドキ)

次はぁ〜、新商品ですね!!終わりなき挑みですが...
どうせなら今回のステッカーSやカメラスタンドの件もありますから、2011には間に合ってほしいですね。僕シルバーステッカー手に入らなかったので...

ヤマちゃん

ステッカーはSがあれば良かったですよね。
とりあえずLを買ってみたものの大きすぎて、車に張ると目立ち過ぎるので、何処に張ろうか迷ってます(^_^);

10/11/8

えいとぼり

ヤマちゃんさん  おはようございます。

>ステッカーS...
できれば、新商品として、年明けに発売されればいいのに。

この週末、かなりの強風の為、ランステL初張りは延期されました...今週末にリベンジ!!