みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 280 リンク: 0 コメント: 4

SP菌に感染

ひましゆの空間

見事にSP菌に感染してしまいました。次々に物欲が湧いて来ており、歯止めが効かなくなって来ています。予防処置はないものでしょうか?対処方法は、欲しいものを買ってしまう事ですかね。今日も、前から悩んでるオフトンワイドを家族の分も合わせて、購入してしまいました。ボーナスまでまだまだあるのに、財布の中はおろか、へそくりまですっからかんで、日常生活で水さえあれば、のサバイバルになりつつあります。
道具は、揃うのに、本命のキャンプに行けなくなってしまいます。
あ〜どうしよう。。。

  • 2010/11/3登録

コメント

10/11/3

ヤマちゃん

効く薬はないですね…
とにかく買う事しか有りません。
計画的にと思っていてもつい手が出てしまいますよね。
でも、気が付いたらキャンプに行けないなんて悲しすぎです(*_*)
そんな事がないように、お互い気お付けましょう!

Ta-G

SP菌に感染・・・残念ですが、不治の病です。
SP菌に対する処方としては、国産山屋製品及び欧米産山屋製品というのがあります。が、効果は個人差がかなりあります。
いずれにしても、散財螺旋地獄の始まりであり、手のかかる愛人よりマシだと諦めて下さい(笑)。

暁(aki)

こんばんは。
私はヘソクリが出来る度に
購入しています。
封も開けないSPがいくつか。。。
道具ばかりでいつの間にか
シーズンオフ?

対処法は欲しい物は全部買う!!
そうすれば治まります!?
きっと小物集めに走るかも・・
恐るべし*菌

10/11/4

ひましゆ

やっぱり買いあさるしか方法はないようですね。
Ta-Gさんの仰る通り、手のかかる愛人よりましと考える方が妥当でしょうか?
我が家では、愛人(*)に貢ぎ、お泊りまでしてしまう厄介な家族公認の存在になっています。
小物にまで手を染めようとしている自分が怖いです。
日々、*グッズに囲まれて楽しんでいる姿を妄想しながらカタログを見ている私は、もはや*の虜。家族に見放されても見捨てず私の側に居てくれると信じてる*は、最期の拠り所となるのでしょうか。
かなり重症な俺。。。
プラチナカード欲しい。