プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 736 リンク: 0 コメント: 21

IGT

takachiの空間

雪峰祭ですが、10/31(日)ふじみ野店ではなく、入間店にお邪魔しました。

そして悩みに悩んたIGTを購入しました!
ロングの400にしようかと思ったのですが、
入間店、ふじみ野には無く、660にしました。

欲しいものを計算すると、スターターセットの方が約1万3千円もお得、のちのち400脚2セットを買ってもまだ4千円お得・・・ということで、アイアングリルテーブルキッチンスターターセットを購入。
http://www.snowpeak.co.jp/...

他に
アイアングリルテーブル ロング収納ケース
焚火台 L コンプリート収納ケース
炭床ProM

マルチファンクションテーブルは我慢・・・となりました。

これから、色々な展開も妄想していきたいと思います(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/11/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/4

sun*masala

こんばんはー
やはり逝ってしまいましたね〜おめでとう!!

パーツが豊富、自分のスタイルを見つけてください。
その時は是非ご一緒しましょう。

蒼士

takachiさん、はじめまして。
お話は沢山お聞きしております。。。^^

私はいい加減な奴なのでパパの様にマメではありませんが。
SP菌は夫婦で感染しております。
こうなるともう止める事は完全に不可能で。
お互いのボーナスは粛々とSPさんへご贈呈予定です。(汗)

今は。。。
息子のバイト代まで贈呈しないように気を付けようと思う母です。(滝汗)

10/11/5

takachi

WhiteBirdさん、こんばんは。
そうですねー、焚火台sを購入したら、自分もそうなるかもしれませんね。まず焼武者を使ってみて・・・ですかね。
でも、どれを使っても楽しそうな気がします。
企みのup、楽しみにしています。

10/11/6

takachi

ふぁんき〜!さん、こんばんは。ご無沙汰してます。
とうとう強烈な菌に感染してしましました。
まだ入り口ですけど・・・。
皆さんのを拝見していると、とても恐ろしい沼のようで・・・。
理性・・・、自分は捨ててしまうだろうけど、蓮○並みの事業仕分け人がおりますので・・・でもかなり感染してますけどね。

takachi

sun*masalaさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
コメはこっちの方が進んでいるので・・・笑
そうなんです。31日に購入してしまいました。
キッチンスターターは660なので、この先の展開としては、段差ジョイントで400・・・かなぁーと。でも影響受けやすいので、皆さんの写真を見て、コロコロ変る可能性大ですね(笑)ご一緒できる日を楽しみにしております。

美味しい酒でしょうね!

takachi

蒼士さん、いつもお世話になっております。とても楽しく拝見しております。

最初はロックだけなのかなーなんて思っていたのですが、あるわ、あるわ、で完全にsp菌に感染してますね。我が家も夫婦でそうです。7月から買い続け、このお買い物でプラチナになりました。これでランクダウンなしです。少し購入ペースもゆっくりにできます(笑)

本当にいつかご一緒できたらと思っております。

こちらこそよろしくお願いします。

SPS 入間店

takachiさん!こんにちわ。

入間店の貫井です。
先日、ご購入ありがとうございました。
しっかり悩んで考えて購入して頂いたのでうれしいです。
現在、竹天板のアイテムが欠品していますが
11月に入り徐々に入荷してきています。
IGTのオプションも続々と入荷してきてますよー!
なければ、全力で探させていただきます。
冬は、キャンプをやらないかもしれませんが、ふらっと
お店には遊びに来て下さい。
お待ちしております!!

10/11/7

takachi

貫井さん、コメントありがとうございます。

竹系はやっぱりまだ欠品中なんですね。
貫井さんのケアには、大変感謝しております。
ますます入間店に足が向きそうです。
また近いうちに遊びに行きますね。

これからもよろしくお願いします。

sun*masala

takachiさんこんばんはー

遅くまで起きていらっしゃるんですね〜
竹が入荷してきているようなのでますます悩みどころですね

takachi

sun*masalaさん、こんばんは。ありがとうございます。

spcとブログと一生懸命両立中です(笑)

とりあえずテーブルはWILD-1のテーブルを当面は使うつもりです。プラチナになったので、自分は来シーズン、ゆっくり検討して行こうと思っています。でも妻がその前に「買おう!」ってことになること大ですね。そしたら遠慮なく買えるので(笑)