みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 512 リンク: 0 コメント: 21

お家で炭火トーク

raranonoの空間

都合がつかずなかなかキャンプに行けない週末が続き、我慢できずにデッキで焚火台。
串揚げ、バーベキュー、マシュマロ焼き、焼き芋
お腹も心も満足な子供たちは即寝
夫婦2人で夕食の片付け後に、残り火でおつまみをつつきながらワインで炭火トーク
来週こそはキャンプに行きたい!!!

  • 2010/11/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/4

raranono

ひまわりちゃんも出動ですか?
我が子もそうですが、
物心ついたときからSPに囲まれて“アウトドア・キャンプ三昧”って環境で育ったちびっ子達はどんな大人になるのだろうと考えると、こちらもワクワクします!
来週こそは!!!

はやせいな

もちろん!【ひまわり】も初キャンでした!
少し寒かったのですが、楽しかったですよ〜!是非ぜひ…来週こそは出動してくださいね!そうしないと…ストレスがあ〜!!

 >物心ついたときからSPに囲まれて“アウトドア・キャンプ三昧”って環境で育ったちびっ子達はどんな大人になるのだろうと考えると、こちらもワクワクします!

僕もワクワクしますよね!健康なちびっ子達だと思います!
大自然から学べる子になって欲しいですね!

*maiko

こんにちは(^^)

相変わらず雑誌の世界さながら、素敵なお宅で♪
raranonoさん宅はちょっとしたカフェテリアに見えますね☆
焚火台もインテリアの一つに見えます(*^^*)
お茶して見たい…(笑)

私も簡単に焚火出来るデッキある家に引っ越そ〜☆

odins

raranonoさん
こんにちは,
やはり○○ケンでしたか。
私の家は,今仕事の関係で空きや状態です。
早く,○○ケンの自宅に戻り,SPを満喫したいと思うばかりで,
戻った時の生活を夢見ているところです。
今後,いろいろと情報交換ができたら,ありがたいです。

おがおが

こんにちは。

 ピザ窯ももちろん考えてますよ〜
 考えて考えて、三年ほど経ちました(笑)
 いまひとつイメージがしっくりこないんですよ(^^;;
 スノーピークで出してくれませんかね?(笑)

WhiteBird

raranonoさん、こんばんは。☆
秋キャンは、今週、再来週と行ってきます。♪
雪峰祭で買った焚き火台Sのデビューです。
来週は温泉療養だし、遊びまくっています!(^^)

raranono

*maikoさん こんばんは。
ありがとうございます。
余計なものが写らないように苦労してます(笑)
いつでもどうぞ
コーヒー・エスプレッソ・カプチーノ・紅茶・スムージー・生ジュース何でもどうぞ(^^)

raranono

odinsさん こんばんは。
わが家も2年間空けてました。
寒くなるこれからの時期、お家への想いはいっそう募りますよね。
考えすぎてその間に、外階段や棚机などいろいろ追加をしてもらいました(爆)
早く自宅でSPを満喫できるといいですね。
その時は、わが家も交ぜてください(^^)
SPCでシン○○がヒットすると嬉しいですね。
福岡への進出で、これから増えることを密かに楽しみにしている私です(^^)

raranono

おがおがさん
やっぱり考えていらっしゃいましたか!
出来たときのUP楽しみにしてます。

raranono

WhiteBirdさん
満喫してますね〜うらやましい。
焚火S 実は私も欲しいのです(爆)