みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 901 リンク: 0 コメント: 14

ランドロックのリビング

おがおがの空間

 我が家の考える理想的なランドロック内です(笑)
 お座敷スタイルが定着しているので、リビングシートを基準に考えてます。
 これから寒くなる事を考えると、ランドロック内である程度は調理したいので、こんな感じかなと。
 赤い文字のアイテムが足りません。
 どうしましょう…(笑)

  • 2010/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/2

だ〜く石井@Snow park

初めまして!
こういう風にレイアウトを考えるのって、結構楽しいですよね。
そして、実際に設営して具合良かったら、その喜びも一入ですよね。

ちょっと気になったのですが、660の足にローチェア30だと、ちょっとIGTが高くないですか?

spike

おがおがさん、はじめまして。

我が家もロックお座敷スタイルお気に入りです。下の子が小さいのでゴロゴロ
出来るのが楽ですね!
我が家のリビングシートはオ○ワの270×190なので縦に入れており、IGTは、T字に400脚からジョイントでマルチファンクションロングを300脚にしてテーブルはリビングシートの中に入れ、ローチェア30は外で私が座ってるって感じです。あー説明下手ですね^^;わかりました?(汗)
我が家はロック内で焼肉はしないので、主に鍋とか煙の出ない料理の時のセッティングです(笑)

おがおが

*ムーゴンさん
 はじめまして。
 この絵はパワーポイントで作成しました(笑)
 IGTの中身ですが、個人的にはツーバーナーのみで、残ったスペースはアイアングリルテーブルという組み合わせが多いですね。
 基本家族だけのキャンプが多いので、そんなに手の込んだ料理を作らないというのが理由です。

*だ〜く石井@Snow parkさん
 はじめまして
 イタイところをつきますね〜
 ローチェアに660は、正直私もどうかと思っています(^^;;
 実はまだ、660に適したスノーピーク製のイスがないのですよ(笑)
 というのと、基本お座敷でノンビリ派なので、嫁もリビングシートに腰掛ければ私がファンクションテーブルも使えるし…
 …
 …
 イス買おうかな…(爆)

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
変な突っ込みをしてしまったようで、すみません。

椅子を買い換えるよりも、IGTの足を400にしてみてはいかがでしょう?
400なら、ローチェアとの相性もバッチリですよ!

TONY

こんにちわ
リビングシートでのんびりお座敷スタイル、いいですよね〜〜。
我が家もありますが、子供用になっております(笑)
段差ジョイントを使う場合、あまり段差があるとぐらつきますよ。オールフラット(我が家の場合400)が安定しますね。
ただ、ツーバーナーはちょっと使いづらくなりますが・・・・。

PS
テーブルコーナー(L)、新潟本社、雪峰祭でB級で売っておりましたよ。

おがおが

*だ〜く石井@Snow parkさん
 どんどん突っ込みお願いします(笑)
 恐らくローチェアとの使い勝手からすると400がいいのでしょうね。
 激しく同意です(笑)
 いろんなテーブルバリエーション(斜めとか??w)を楽しみたいと思っているので、いっそのこと全部の脚を揃えるかな。
 脚ならそんなに高くないし(笑)

*TONYさん
 そう、あまり低いとツーバーナが使いづらいんですよね。
 現に今は300で使用しているのですが、ガス缶の交換なんて地面に這いつくばってますからね(笑)
 あまり段差があるとぐらつくんですね。
 勉強になります。
 それにしても…
 もっと早くこのキーワードを掲載していれば、TONYさんがお土産にテーブルコーナーを買ってきてくれたかと思うと、とても悔やまれます(笑)

TONY

>おがおがさん こんばんは〜〜。
>TONYさんがお土産にテーブルコーナーを買ってきてくれたか>と思うと、とても悔やまれます(笑)
本当に、残念です。数もありましたし余裕で購入できましたか
らね、結局は早々に完売でしたど。
ですので、アウトレット販売は・・・・厳しいかな??
でも、確かな情報ではないので根気よく、UPお待ちください。(笑)

pinchang

おがおがさん こんばんわ〜!!

うわーっ、なんて素晴らしい!!
リビングシートをGETしてお座敷タイプにするのはイイですね(^_^)。
赤い文字のも黒い文字も、これからまだまだ集めなきゃならないボクにはほど遠いですが、いつかきっとこれに近いカタチになると嬉しいです(^^)。

ん〜、夢がふくらみます!!

10/11/4

おがおが

*TONYさん
 根気よく待てないかも。
 今週末、またしても秩父方面でキャンプの予定なので、今日(11/4)買ってしまうかも(^^;;
 
*pinchangさん
 夢は膨らむけど、財布は確実に薄くなります(笑)
 このあたりで打ち止めにしておかないと、初売り?の軍資金が…とも思っているのですが、11/6-7でキャンプの予定だからそれまでにこの理想形を仕上げたいとも思っていたり…(^^;;

TONY

>おがおがさん こんにちわ
>今週末、またしても秩父方面でキャンプの予定なので、今日(11/4)買ってしまうかも(^^;;
あはは・・・。段差ジョイント等もですね(笑)
写真UP楽しみですね〜〜。
週末、我が家は 天気次第ですが、成田ゆめに行きます
ランPro初張りです。(ニャ)