みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 739 リンク: 1 コメント: 5

2010 雪峰祭満喫

Mバスの空間

30日土曜日台風を横目に見ながら6時起床で神戸店を目指す!8時に神戸店着。2番乗りで狙っていた「ランステPro」を見事ゲット〜〜(笑

それ以外にもアウトレット品でローテーブル竹、テーブルロング竹、オフトン1200、スチールポール140×2、フャイアープロテック中綿パンツ男女各1を購入。

その後、梅田店に移動しそこでもアウトレット品のオフトン1200、チャコールスターター火起師、ジャンボキャンプシンクを購入しちゃいました(大汗

ホント雪峰祭は体とお財布に悪いです(自爆

神戸店スーパー店長さんとスタッフのみなさん、梅田店○田くん今回も色々とアドバイスありがとうございました。

最後になりましたが京都の田○さんいつもいつも冷やかしでスンマせん(汗

  • 2010/11/1登録

コメント

10/11/1

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

Mバスさん
いつも、ありがとうございます。
僕も宇○くんから、アドバイスもらいます(笑)
○の位置ずれました。宇○くんごめん(爆)

ヤマちゃん

おめでとうございます。
出遅れましたがダメもとで、入間店にて最後の1張りをゲットしてきました。
はしごでふじみ野店に行ったらまだ3張り残ってました。
なんか表紙抜けしてしまいました。
てなことで、つながりお願いします。

10/11/2

Mバス

田村さんこちらこそいつもありがとうございます。
是非、アドバイスしてもらってください!的確なアドバイスが・・・(笑

Mバス

ヤマちゃんさん訪問&コメありがとうございます。
神戸店は3張りが開店と同時になくなりました!が梅田店は15時頃お邪魔したんですがまだ4張り残ってました。店舗によってかなりバラつきがありますね。
こちらこそよろしくお願いします。

10/11/4

しもげん

すごい買い物の量ですね。
すごい!!
ローテーブルもうひとつ買えばよかったかなーって思ってます。