みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1710 リンク: 0 コメント: 28

アウトレット販売

おがおがの空間

 本日18時から予定されている、アウトレット品のオンライン販売。
 どんなものが出てくるんだろう…
 そして、どれくらいお買い得なんだろう…
 リストだけでも先に見たいよぉ〜

 速攻で会社から帰っても、家に着いてPC起動できるのは18時30分頃。
 いいものはもうなくなってるんだろうな…

  • 2010/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/2

carveman

今日は18時の更新はないのかなぁ。
定時更新だと、またサーバーが止まったりしそうだし。

テーブル40%offはB級品ですが、天板に一回使えばつくような
小さなヘコミがあるだけだったのでラッキーでした。

ところで、楽天のアウトレットの方がリードが1種類多いんですね。

おがおが

 名前はあえて伏せますが、一連の自分の発言を削除して最後に一言だけ残すのはどうかと思います。
 他人の発言をとやかく言う前に、自分の発言に自信と責任を持っていただきたい。
 削除するなら最後も何も言わずに去ってほしい…

おがおが

 今日の出品は遅かったですね。
 残業の合間をぬってマメにチェックしていましたが、更新がなかなかなかったので、キャッシュをクリアしてまで確認してしまいました(笑)
 今日の品々は既に所有しているので、また明日に期待です!
 あ、所有品リストに掲載し忘れてる(笑)

ta-ka*

和武器は私のよく行く店舗でもアウトレット品が置いてあるし、焼武者は所有してないし。
もしかしたら再追加は?と、わたしも期待して何度も更新してしまいました。しかし、徐々に期待できる展開ではないでしょうか(^^)

おがおが

私の期待
 ・ソロもしくは2-3人用の小さなテント
 ・ペンタ
 ・おふとん
 ・400mm脚にちょうどいい椅子
 ・マルチファンクションテーブルシリーズ
 …あれ?物欲リストに掲載されていない品々がほとんどだ(笑い)

ta-ka*

いいですねぇ
私もIGT関係が期待ですね

10/11/3

おがおが

 本日のアウトレット、すっかり忘れててつい先ほど(18:55頃)確認しました。
 とりあえず間に合ってます的な品でした。
 危なかった…(^^;;

iado

ちょっと内容進歩しましたね〜
これから何が出てくるんでしょう〜♪

10/11/4

Mrごんぞう

改めて・・・・
おがおが様、初めまして。
私も雪峰祭に行けず、オンラインのアウトレットに密かに期待を寄せている一人です。
毎日の更新が、段々楽しみになってきましたね。
しかしながら、ポイントが付かないのはかなり残念ですね。

おがおが

*Mrごんぞうさん

 はじめまして。
 毎日の更新はたのしみだけど、今週末の更新だけはヒヤヒヤしてます。
 キャンプに行く予定なので、その間に掘り出し物が出たらどうしようかと…
 やっぱりポイントは付けてほしいですよね〜
 あ、ポイントのアウトレットってないですかね。
 1000ポイント分を800円で、みたいな(笑)