プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1008 リンク: 1 コメント: 20

ランドロックとインナーマット

pinchangの空間

はじめまして投稿させてもらいますm(_ _)m。

おうちで悩み・・・車内で悩み・・・
WILD-1多摩ニュータウン店さんへ足を運び、そこで妻と悩み・・・

んでも「ここまで来たら悩んでもいられないっ!!」という思いもありまして、ついに念願のランドロックを購入しました〜!!

10/30-31は感謝祭でして(31日に足を運びました)、数量限定でランドロックとインナーマットがセットで販売されていました(^^)。お金のないボクにはとってもラッキー。なのですが・・・結局「あれや、これや」と色々購入するコトに(笑)。

家族3人でたくさん思い出を作って行こうと思ってます(^^)。これからもよろしくお願い致します。さっ、張る練習しなきゃっ!!

今回はスノーピークからいらしてたスタッフさんに、大変丁寧に説明して頂きました。ありがとうございました。

http://pinchang.naturum.ne.jp/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/11/2

pinchang

*えいとぼりさん。
えいとぼりさん、こんにちは〜!!

今週・・・そして来週もですかっ!? 羨ましいナァ〜!! ウチは宿泊のほうはまだ無理なので(まだ道具が・・・)、どこかでディキャンしたいなーって思っています(^o^)。

ウチの近くで調べてみます〜(^_^)。

pinchang

*おがおがさん。
おがおがさん、こんにちは〜!!

同じ共通点が少しでもあって、とっても嬉しいです!! なにしろ「さーて、これからっ!!」ってトコロなので、どんどん勉強していかなきゃだと思ってます!!

そうそう、多摩店で設営会あるんですよね!! ボクもチラシいただきました。しかし残念ながら仕事が入ってましてお邪魔することが出来ないんです〜(^^;)。くぅ〜、空けられた仕事だけに、「もーちょっと早ければっ!!」 って思いです。

shigeru01

pinchangさん

うちもランドロックですよ〜!(夫婦&子供3人)
家族3人でランドロックなんて広々してていいですね。

テント内で大暴れできますね〜。
設営頑張って下さい。
くれぐれも風の強い日の設営には気を付けて…。

えいとぼり

pinchangさん こんにちは。

週末何とか天気回復しそうなので、道南地方にあるキャンプ場へ。結婚記念日なので2泊でロッジにしました。庭スペースにはもちろん幕体設営します。

ディキャンもいいですよね。色んなキャンプの楽しみ方ありますから、どんどん出かけましょう!!(笑)

pinchang

*shigeru01さん。
shigeru01さん、初めましてm(_ _)m こんばんわ〜(^^)。

shigeru01さんファミリーもランドロックを使われてるんですね!! 同じランドロック(スノピ全般しかり)を使用されてる方を知ると、ホント親近感がわいてきます〜!!

ウチの家族は妻・子供(3歳男)・ボクの3人でして、子供が3歳ともなりますと走り回る走り回る・・・(笑)。もう大暴れになりますよね〜(^o^)。テントがやぶけそう〜!!

そうですね、風の強い日は気をつけなきゃです・・・ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします〜!!

pinchang

*えいとぼりさん。
えいとぼりさん、こんばんわ〜(^o^)。

結婚記念日なんですかっ!!! おめでとうございます〜m(_ _)m。記念日をロッジで過ごされるって、ホント素敵ですね!! 今度ウチの嫁ちゃんにも言ってみようかな〜(^_^)。

今よくよく考えると、ロッジを使うのもボクが子供の頃に行ったきりでして、最近全然利用していないな〜。庭スペースがあるトコロに幕体張って、お昼にBBQっていうのもイイなァ。

はい、ホントに良いツールを購入したと思うので、どんどんやって行きたいです。早く嫁ちゃんと子供の寝袋的なモノ買わなきゃです・・・。ありがとうございます〜☆

おがおが

こんにちは。

 勝手につなげてしまいました(^^;;
 多摩NTの設営会は残念ですね。
 我が家も初張りの前に多摩NTで設営会を見るチャンスがあったのですが、先約があり参加できませんでした。
 なので初張りの日は一苦労(^^;;
 初張りの時は、できればどなたかとご一緒することをオススメします(笑)

pinchang

*おがおがさん。
おがおがさん こんばんわ〜(*^_^*)。

【つながり】、ありがとうございます!! ボクも早速つながらせていただきました。よろしくお願い致します(^o^)。

そうなんです・・・設営会に行きたかったのですが・・・(^_^;)。おそらく設営会で見学させてもらって初張りすると全然違うんだろうと思います。うぅ〜〜、仕事さえ変更できれば〜〜。

とにかく今はネットと取説をみてイメトレイメトレです(笑)。

11/1/4

* Cheff *

pinchangさんも、ロックオーナーでしたか
私も実は、同じ時に港北店で購入しちゃいました。
それから一気に年末までにプラチナまで・・・
今では、完全におばかになっております。
春先に(4月)ここのSPCで知り合いました皆さんで
みんキャンと言うキャンプイベントが開催されますよ。
もし宜しければ予定してみてください。
告知されるはずですから・・・

pinchang

*Cheff2006さん。
Cheff2006さん、こんばんわ〜。

おぉーっ、Cheff2006さんもロックオーナーなんですね(^_^)。プラチナまでとは!! ボクも昨年ランドロックを購入しまして・・・まだ一度も張れてません(泣。「みんキャン」ですか!? うまく予定があえば、是非参加してみたいです!!

ありがとうございます(*^_^*)。