みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 733 リンク: 0 コメント: 24

ランステL Pro.

へなちょこキャンパー*の空間

皆さん、雪峰祭で盛り上がってますね♪
私の場合、雪峰祭をしているお店は近くにないし、たとえ遠征するにしてもちょうど仕事だし、雪峰祭には縁がないなあ・・・。

昨夜ネットショップを覗いていたらランステPro.が売りに出ていました。
「へぇ〜、ポールは別売なんだ」としばらく眺めていたら売り切れちゃいました。
今夜も「もう無いよな」と覗いていたら別のお店が売り出ししていました。

・・・なんか、やばいぞ、自分!

ポチッ!

雪峰祭には縁がないはずだったのにぃ(大汗です)

  • 2010/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/11/3

ふるぴー

こんばんは。プチお久です♪。
ウチでこんな事やろうもんなら、間違いなく「獄門さらし首」でしょうか(怖)。良いオクサマで・・(^^)。

*現実回避*

そぉ〜だ! そぉ〜だぉ!!! ねっ♪ ふるぴーさん

へなちょこキャンパー*さんを見習わねば。。。。

へなちょこキャンパー*

えいとぼりさん
ゲットされましたね。
おめでとうございます!
うちはしばらく出動なし・出番なしです(^^;)

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
私のSPウイルス感染は皆さんと比べると軽いですから(^^)

>日頃の奥様に対する接し方がお上手なんですね♪
そうそう、ほとんど毎日晩ご飯を作ってますから(エッヘン!)

10/11/4

へなちょこキャンパー*

ふるぴーさん、*現実回避*さん
>良いオクサマで・・(^^)。
これって性格なんでしょうか。
うちの奥さんって物にあまり執着が無いんですよ。
それでか私の買い物にもあまりあれこれと言わないんですよ。

*現実回避*

>そうそう、ほとんど毎日晩ご飯を作ってますから(エッヘン!)
素晴らしい作戦・・・じゃなかった!! 素晴らしい旦那様です♪

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
今日は帰宅が遅くなり晩ご飯作りに挫けました。
間もなく帰宅した奥さんに「宅配ピザでも注文する?」と言うと、「お金がもったいないよ」と奥さんが作ってくれました。
無駄遣いする旦那がいるからねえ、節約しなくっちゃ!と思ったのかもしれません(^^;)

*現実回避*

夫婦仲は持ちつ持たれつと言われますが正にサタンダード夫婦ですね♪

>節約しなくっちゃ!と思ったのかもしれません(^^;)
イヤイヤ旦那さん自身が節約して下さい。。。ナンチッテ!!!

なんか奥様の見方しちゃいたくなってきたぉ! (*^ー゚)b

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん

>イヤイヤ旦那さん自身が節約して下さい
あ〜、節約すべきは私のほうですね!
でもね、奥さんには服や靴がちょくちょく宅配されてきますよ。
奥さんは「どれも高くはないよ」と言っていますが。
私なんて着た切り雀ですから。

>なんか奥様の見方しちゃいたくなってきたぉ!
やばい、風向きが怪しくなってきたぞ(><;)
話題を変えようっと。

次のお休みはデイキャンプでBBQかJリーグ観戦どっちがいい?と尋ねたら多数決でJリーグとなりました。
ランステ初張りはいつのことでしょう。

10/11/5

*現実回避*

>ランステ初張りはいつのことでしょう。
お楽しみは後に取って置くものです。。。(*UvU)—☆。