みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 587 リンク: 2 コメント: 15

雪峰祭「芋煮会」2010

donaldの空間

毎年恒例の「隠れ家『芋煮会』」。
例年より「熊」対策に気を使いパイルドライバーで武装しました(ガハハハ)。

念のため初の「車中泊」に切り替えました。
それでも集まる命知らずのオヤジたちに脱帽です!!

  • 2010/10/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/31

donald

ねおさんの「捜査網」の広さと行動力には脱帽です。
とても同い年とは思えません(ガハハハ)。

秘密の「隠れ家」を知ったからには、もう足抜け出来ませんね!?合言葉を知らない方は立ち入り出来ません。

10/11/1

toman

雪峰祭お疲れ様でしたぁ〜
またまた 写真ありがとうございます。
次回 妻の許しがでたら 合流宜しくです。
この時期に 野営・・「東北野営会」の心意気に感動 ぷっ!

hirosi.

今回は何も起こらず平和な野営だったみたいですね。
少し寂しい気がします。

tako♪

こんにちわ〜♪
連れ共々大変お世話になりました〜m(__)m
またまた素敵な出会いもあり、感謝感謝です。
今回やっと翌日のカレーうどんを食べる事が出来ました(笑)
いつも朝起きるのが遅いので・・・アハハ・・・orz
美味しかったです〜♪ありがとうございましたっ♪

かわちゃん

パイルドライバーより2wayトーチのほうが効き目あるんじゃない。

iyo-boya

お世話になりました!m(__)m
目覚めのカレーうどん最高でした。

donald

【tomanさん】>この時期に 野営・・「東北野営会」の心意気に感動 ぷっ!
なんといっても「聖地」ですから。
今年は主も現れました(ガハハハ)。

【hirosi.さん】それでも台風14号の風が・・・。
ちょっとだけ猪苗代を彷彿とさせました。

【tako♪ちゃん】女子部では3人目でしょうか!?いろいろお気遣いありがとうございます。H川さんにもヨロシクお伝えください!!

【かわちゃん】おぉぉぉ〜!!火炎放射攻撃がありましたね!?それにしても食料放置のボクのランステよく無事でした(アハアハ)。

【iyo-boyaさん】野営地からの休日出勤ご苦労様でした(プッ)。

がたお

お世話様でした〜(^O^)
次回お会いできるのは雪の上でしょうか〜
あっ、でも今月アフター5をやりますので、ぜひどうぞ!(笑)

donald

あそこですね!?

10/11/11

donald

遠〜いなぁ〜!!