みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 460 リンク: 0 コメント: 12

さよなら三貫地本社「雪峰祭」

まごしちの空間

今年もどうにかお邪魔する事が出来ました^^!

初日は午前中の用事を済ませソロ訪問。
限定品はランステが少量残ってるだけ。
B品も撃沈。アウトレットで2品ほど購入。

2日目も午前中に用事を片付け午後より子連れ訪問。
毎年恒例のカレンダー写真撮影は外せません。
その後は残念ながら風船もエコクラフトも完売済み。
幸いキャンプ仲間ご家族から風船を頂き、子供の機嫌も直る。Pさんありがとうございました^^
前日から本日未明に掛けて呑みすぎ、午後になってもゾンビ状態だったので、早々に帰宅・・・(苦笑)

いつもの方々からお久し振りの方々まで、今年も大勢の方達にお会い出来て楽しい雪峰祭でした。
来年の新本社での「雪峰祭」も楽しみにしてます!(^^)!

  • 2010/10/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/31

*hira

今年の人気はすごかったんですね!
キノコ汁食べたかったな〜

『アウトレット』50周年記念のシェラも在ったとか・・・

来年は、前泊&雪峰祭を目論んでいます(笑)

今度は雪中でしょうか?
楽しみにしてま〜す

まごしち

>みそだまさん
ご無沙汰でした〜!
会えて良かったですよ^^(娘達は今日連れてきました)
来年こそフィールドでお会いしましょう!
あ、お目出たの奥様にもヨロシクお伝えくださ〜い(^o^)

まごしち

>ふるぴーさん
残念でしたね^^;
私も学校行事やら重なってバタバタなスケジュールでしたが、幸い同じ三条市ということで行ったり来たりしながらさばきました(あはは^^;)
来年は新本社「雪峰祭」でお会いしましょう!

まごしち

>jyojyoさん
お会い出来ず残念でした^^;
>50周年記念のシェラも在ったとか・・・
そうみたいですね。
2日間とも午後訪問の人間には、とてもお目に掛かれません(ぷっ)
次回、雪中でお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)

10/11/1

toman

はじめて「雪峰祭」参加しましたが スタッフ方々の多さに
ビックリ! 妻も楽しいイベントで大満足の様子でした。 ☆(^^)
場所が変わると新鮮ですが 多分 ここの場所も多くの思い出がありんでしょうね〜

まごしち

>tomanさん
おはようございます!
今日はサワヤカですよ(爆)
来年は新本社になるはずですので、楽しみでもあり、この会場は最後かと思うと寂しさもあり・・・^^;

*SHIGEBO

来年のアウトレットは本社自体がばらされて出てきたりして
看板とか欲しがる人いるんだろうなぁ^_^;

まごしち

>*SHIGEBOさん
こんにちは^^
出てきたらスゴイですね!(私は遠慮しますが・・・^^;)
現本社も倉庫として使う?ようなので、しばらくは解体とかはないでしょうかね?

ねお

こんにちは!お疲れ様でした〜
初参加の雪峰祭でしたが、大変充実した2日間でした〜

今回は色んな「まごしちさん」に会えて良い思い出に、、(笑)

まごしち

>ねおさん
こんにちは!
ビッシリスケジュールご苦労様でした(笑)
買い物もバッチリだったようでおめでとうございます?(爆)

>色んな「まごしちさん」
酒がらみではほぼミニマムの状態からかなりマックスまでご覧頂けたかと・・・(苦笑)