みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 244 リンク: 3 コメント: 6

SPS京都の鹿

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

昨日は、多くの皆さまに雪峰祭来ていただき、ありがとうございました。また、雨の中、朝から並んでいただいた皆様ありがとうございました。
さてさて、雪峰祭2日目の朝、お店の隣を流れる小川の向うに、鹿がやってきました。
一番自然に近いSPSです。たぶん。

そんな、SPS京都まだまだ、セット品やUSAモデルテントなどなど残っていますので、皆様、SPS京都にお越しください!!

来週、金曜土曜日はAPEC財務大臣会合が、隣の国際会館で開催される為、大幅な検問交通規制が行われますので、
ご注意ください!!

  • 2010/10/31更新
  • 2010/10/31登録
  • 2回更新

コメント

10/10/31

炊っきー

たむらさんは鹿さんにも人気があるんですね(爆)

ちかじか遊びに行きます(笑)

カイ太郎

たむらさん こんばんは。
本日はお邪魔しました。

もう買うものはないと思っても出てくるもので…
次の休みには手に入れた物を使いにディキャンプに行きたいなぁと思います。

APECですか…それでなくてもこれからの京都は紅葉の観光で身動きがとりにくくなりますね(来てもらえるのはいいことなのですが)。
家からSPS京都に行くのに観光難所が…でもまた遊びにいきますネ♪

10/11/1

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

炊っきーさん
しかし、ご無沙汰してますね〜
ちかじかお逢いましょう(笑)

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん
昨日は、ありがとうございました。

休日たのしんできてくださいね。

そろそろ、京都市内は、移動が大変なシーズンになりますね〜
でも、遊びに来てください(笑)

さかぽん

さすが・・・せんと君。奈良から、呼んだん?

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

さかぽんさん。

昨日はありがとうございました。
鹿通勤してるんで(笑)