みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 436 リンク: 0 コメント: 4

新潟本社へ!雪峰祭

*〜NOBU〜*の空間

昨日の、雪峰祭初日!
天候も午前中は曇りでもちましたが、午後は雨でしたね。

なかなか本社へ行く事が出来ませんでしたがようやく雪峰祭に参加でき楽しい1日でした。

一応、限定品・アウトレット品もGETできましたが、参加者の皆さんの買いっぷりは驚きました!
(アウトレット品など…買わなきゃまずい!オーラが出てましたね…。)
散々悩んでいたローテーブルが購入できなかったのが心残りです。
まあ、年に1度の雪峰祭なんで良しでしょうか?
工場見学中に説明があり、今の工場見学は今年が最後と言うことでしたので、来年の新社屋も見たいですね。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

  • 2010/10/31登録

コメント

10/10/31

sun*masala

*‾NOBU‾*さん、おはようございます。楽しく充実した雪峰祭でよかったですね。
新社屋になる前に一度は行ってみたかったのですが、今年も念願叶わず。

* Cheff *

今回本格的参戦してみてびっくりです。
早い人はお店の前に5時から並んだと聴きました。
私も11時と言っていたのを早めて、10時20分頃に到着したものの、すでに、オレンジ色のコンテナは完売していました。
おかげで、予定になかった大物を買ってしまいました。
良かったのか、後が怖いのか・・・・

三ちゃん

*〜NOBU〜*さん、こんにちは〜!

雪峰際行けなくて残念でしたが、
ソフトキャリーバックのオレンジはGETできました!!

NOBUさん楽しまれたようで、グリーンもGETですか〜。
新社屋が完成したら、やっぱり何かイベント
あるんですかね??それに懸けます!!

*〜NOBU〜*

sun*masalaさん、どもです。

やはり信者としては1回は行きたかった本社雪峰祭なので…。
旧社屋としては最後なので行けて良かったです。
来年は新社屋へまた行きたいと思います!

Cheff2006さん、どもです。

新潟本社も近くの駐車場は満車でした…。
オレンジ残念でしたね…現地でもオレンジが先に無くなりました。
大物…私としては羨ましい限り!オレンジと交換しましょうか???(笑)

だっつんさん、どもです!
やはり信者として1回は行きたかったので…。
今回は残念でしたが、オレンジGETできて良かったですね。
現地では、その他のアウトレット品もあったり、入札もあったりで有意義でした。ただ、確実に散在の恐れがあります!
また、来年行きましょう!